FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心配
皆様に心配かけました。

もっとゆっくり考えなければいけませんね!

突然の兄からの「将来を考えなさい」メールで現実を突きつけられた感じで、頭の中いっぱいいっぱいになってしまいました(>_<)

もっと楽しく恋愛を楽しんでいきたいです!

明日辺りからお盆休みと言うことで数日更新はお休みになりそうです

学生時代の友達と飲み会が決まっているのですが、話題はきっとあたしの11歳年の差カップルになりそう(^_^;)
覚悟しとかなければ・・・!
あとは、地元のここだけの暴露話になりそうですね!
既婚者(特に専業主婦)パワーは凄いもんがあります!

なんか元気をもらえる仲間達に会ってきます!
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
男女の違いはあるにせよ、俺たちだって同じです。遊びだけの出会いとは違って、恋人同士になるって、抱えるものが必然的に多くなってしまう‥。 タツは13も年下だから、親は結婚を夢見るだろうし。それが子供を育て上げたある種の到達点だから、それを邪魔している俺は、いつも心の中で詫びている。うちの親にしたって同じく、幾つになっても子供の将来は心配だろうし、孫だってみたいだろうし‥。
それを考えると吐きそうなくらいプレッシャーかかっちゃう。見て見ぬ振りは出来ないんだけどね~。どうしても逃げてしまってる。だって一緒に居たいもん。
だけど‥分かり過ぎてツラいね。
【2006/08/11 19:12】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

分かり過ぎて… そうなんですよねぇ 分かり過ぎて辛い でも、好きだし大切にしたい。 彼を大切にしていく事に決めた事後悔していません 親にもわかってもらいたいです! お互いがんばっていきましょうね!
【2006/08/13 02:55】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。