FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





突然
やっぱり、あたしは今の彼と別れる事ができません。
あたしの体質上、嫌な人とは結婚できません!

どう考えても好きです!  
大切にしたいんです!

年の差がありますが、この先どうなるかわかりませんが好きです
自分の気持ちに嘘ついていきたくないんです。

彼がいつかkikiの事嫌いになってもいいんです!
kikiのいっぱいで好きでいたい!

忘れてましたこんな気持ち。

でも・・・でも・・・

彼が子供欲しい人だったらって考えます

kikiには限界が刻々と迫ってきてる。

やっぱむずかしいか~~~
あともう少し私が若かったら・・・


30過ぎて何年?
こんなに素敵な人に出会えたのに  悔しい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
彼と別れる=嫌な人と結婚するじゃないとおもいますが…。
それは兎も角、女は歳を取ると子供の問題もあるし、いろいろ考えちゃいますよね…。
この歳になると何かを犠牲にしなくちゃいけないんですよ、きっと。
kikiさんの場合、彼を選ぶなら、最悪結婚&子供を犠牲にする覚悟が必要ってことかしら。
アタシの場合は、結婚を選ぶので、先の見えない彼氏をつくることを犠牲にしないといけない(何年も彼氏いない歴が続く可能性大)。

女ってこういうとこ損ですよね。
【2006/08/08 23:10】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

那岐さんへ

うちの母は「子供はいらないんじゃない?」
って言ってくれてますが、相手次第ですよね!

辛いですね!

今日共通の友達にも現状を言ったんですが、「考えすぎ!
どんだけ大切にされてるかわかる?!」

この言葉で彼に対してあたしの考えが軽かったと思いました。

お盆に実家へ帰った時に母から彼氏の事聞かれたら堂々と言おうと思います。

那岐さん!
あたしと考え方違うかもしれないけど、ありがとう!
本当にうれしかった!

母に11歳年下の子と付き合ってるって言った後の反応お伝えします!!!

本当にありがとう! これからもよろしくです!
【2006/08/09 07:07】 URL | kiki #-[ 編集]

お久し振りです!!

大好き!大切にしたいって思える相手に巡り合えた事。
それって凄く幸せな事だと思うのね。
年齢差を気にしてるけど、年齢で恋愛・結婚するものではないと思うから、
自分の気持ち・相手の気持ち、それを1番に考えましょうよd(^-^)

私はKiKiさんよりもずっと年上だけど、独身。
私の両親はすっごく真面目で、考え方も古い人達だから、
20代後半からずーっと、ずーっといつ結婚するんだ?と、
顔を見る度言われたよ。
当然、お見合い話も多数あったけど、自分が好きと思える人じゃないと、
一緒に生活はしていけないもん。無理。
で、未だに1人なんだけどね(^。^;)

KiKiさんは、今の彼と結婚するとかしないとか考え過ぎずに、
今、1番大切な人なんだって、そういう人がいるんだって、
ご両親にお話してみたら??
将来の事は、これから、少しずつ考えて行きますからって。
☆~(ゝ。δ)
【2006/08/10 20:06】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

ひめかさんへ

おひさしぶりです!
好きで大切に思える人って早々出来るもんじゃないですよね!

好きでいてくれて、好きでいれる人。
先の事がとか考えずに自信を持って、彼がいる事報告したいと思います!

いろんな事考えすぎなんですかね(ーー;)

こんな事考える前に彼を大切にすることが大切
ですよね!
まだ始まったばかりですからね!
【2006/08/11 03:47】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


