FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3日は
実は私の誕生日でした。

彼は実家へ帰ってるし・・・

知り合いの人からメール
「飲んでるからおいでよ」

kiki「いきま~す」
そして店へ。
色々話をしていたら知り合いの目線がおかしい・・・

振り返ると、実家に帰っているはずのダ~リンが!

kikiは目が点

誕生日だからと何時間もかけてあたしの所へきてくれました。
周りのミンナは知っていたらしい。
しかも何日も前から(>_<)

いつも彼氏がいても誕生日なんてしてもらえなかった私。(これも問題あり)

こんな嬉しい事があっていいのでしょうか?

「時間かけてお金使ってきたのに、まだ不安なの?」
言われました。

本当は不安がいっぱいです!

でも彼の気持ち大切にしたいです!

こんなに大切にしてもらったのは初めてのような。。。

その分不安も付きまとう。 だって11歳下だから・・・

彼があたしの事好きでいてくれる間あたしはずっと大切にします
きっとどんな時もたいせつにします

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント
来たねっ! ヤッパリ来たねっ! 感動的やね♪
誕生日、おめでとうございます☆☆☆☆☆良い一年でありますように☆☆☆
【2006/08/05 13:18】 URL | レン #-[ 編集]

素敵なサプライズだったね。
不安なんか拭い去って幸せに浸っちゃって!

お互い大切にし合って
また来年の誕生日も彼の誕生日も
祝えるといいね。

お誕生日おめでとう
【2006/08/05 14:48】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

レンさんへ

来ちゃいましたね!
こんなサプライズがあるとは・・・
逆にビックリでリアクションなし(^_^;)
素敵な人です。


一志さんへ

来年も一緒にいたいです。
彼の誕生日はお祝いしたんですが、その時は彼女じゃなかったんで。。。

来年は二人でいたたいなって思います

レンさん、一志さんありがとうございます!!!
【2006/08/06 02:17】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


