FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


腰パン
最近気づいたんですが、うちの彼はジーパン履くときたまに腰パンです。
学生の頃は彼はかなりの腰パンで学校へ行っていた事は聞いてました。
まぁ年が違うし、流行りだしいいかっと思っていたのです。

この前会った時に微妙に腰パンでジーパンを履いていたのにはさすがに年齢を感じました。。。
ピタピタに履かれても困るのですが(^_^;)

これがジェネレーションギャップってやつですか?

でも、「へ~」ってくらいの感想でしたので何とかこれからもやっていけるかな?と思いました。

ジャンレノが23歳年下と結婚!
あたしにはありえないことですが、年の差カップルってやっぱりはたから見ると男性の方が上の方が何かと問題も少ない感じがします

勝手な意見ですが・・・
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
腰パンはなぁ~。タツにも止めろと言った事が‥、逆におっさん扱いだったわ。
女の子がズボンの上にスカート履くのも抵抗ありだもんw
ああ、でも彼が腰パンなんて聞くとマジで若いんだなぁ~って納得(^-^)/
ジェネレーションギャップは毎日な、レンです!
【2006/08/03 01:12】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

初めまして、コジコジです。
年の差カップルで、男性が上なのは当然ですよ。
だって、経済力目当てなのですから。
現在、「ちょいわる親父」が流行っています。
少し前は、援助交際が問題となっていました。
これ、現象は同じなんです。
善と悪と見るか、親父側から見るかもしくはギャル側から見る違いです。
「ちょいわる親父」って、50~60代の親父が若い女と遊びたい。
つまり、不倫を認めちゃえということですな。
でも、これが日本の本質、根っこなんです。
若い女と遊ぶおっちゃんは、精神年齢が低いと言われます。
しかし、これは疑問です。
昔から、高い位の武士には妾がいた訳ですしね。
ただ単に、子孫を残す本能が、影響しているのだと思っております。
今後、高齢化並びに少子化が進むため、年の差カップルは増えると思います。
日本の親は、娘にお金や地位を持っている男と一緒になれという教えが強いですからね。
お金を持っているのは・・・当然、おじ様。
K大やN女子大やO女子大の女子大生は、重役等のリッチなおじ様とお付き合いする人が多いらしいです。
同じ学生よりも、金や地位もあるし、お洒落な店も知っている、女と遊びなれているというのが理由らしいです。
まさしく、物欲大国日本です。
【2007/01/04 18:05】 URL | コジコジ #SYseUiYs[ 編集]

コメントありがとうです

コジコジさんへ

経済力目当てか~

現実的ですね(^_^;)

まぁ~お金持ちの彼氏は自慢の彼みたいになりますもんね
kikiは楽しく過ごせるカップルが目標というかお金に執着がないというか。。。

でも、現実どうなんでしょうね私も・・・
【2007/01/04 22:28】 URL | kiki #-[ 編集]

コジコジです。

今度は、今後の話を書きます。

kikiさんが、ご結婚されているのか、年も分からないので、仮定で書きます。

もし、貴方に娘(いる)たとして、大学生になって50代のおじさんを連れてきたらどうしますか。

「ママ、だって、車は、○○さんBMVなんだよ。この間かって貰ったのも、80万のカルティエ。卒業したら、結婚するの。」っとなりますよ。

彼氏が、卒業してからお嬢さんを下さいと2千万用意するかもしれませんね。

息子だった場合、大学に入って同い年くらいの綺麗な彼女を連れて来たとします。

その女が、50代のおっさんと二股かけていたら、kikiさんはどういう感情を抱きますか?

当然、息子の同い年の浮気相手といる所を眺めたより、母親としてかなりの衝撃が走るでしょう。

重要なのは、現在の我々の世代ではなく、その後の人間に影響が及ぶという事です。

50代や60代のおっさんと10~20代の娘が、付き合う事が健全な姿でしょうか?

この不健全な形は、地球では容認されつつあるのです。

恋愛は、年は関係ないと言いますが果たしてどうなのか?と思っています。

kikiさんは、年頃の娘を抱えた時の彼氏が、「お母さん手伝います。」って台所来た時に、相手が小池徹平か自分より年上のどでかいロレックスをしたおっさんなのか・・・。

kikiさんは、どう思われますか?

【2007/01/06 13:00】 URL | コジコジ #SYseUiYs[ 編集]

コメントありがとうです

コジコジさんへ

kikiは年齢は関係ないと思います。
基本はね

でも、あんまり年下の彼女はどうかと・・・
20代半ばや後半の女性と50代男性だったらまだ許せるかな?
見た目的なのも関係してきますがね。

あたしは不倫じゃなければってのがあるかな・・・

好きになったら仕方ないよねって思います。

でも彼女がいたり結婚してる人は好きでも止めなさいって感じです。
【2007/01/07 23:25】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


