FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えっと
いままで一人の時間がかなり多かったので、また元に戻った感じで楽しく暮らしています。

いけないな~って思ってるんですが・・・

彼氏がいても一人の時間が多くて、誕生日もなにもなくてって事ばっかりだったので今回も気にならないわたしっておかしいですか?

心が曲がってるってわかってるんです。
恋愛に対してですが・・・
冷めてるって言うか、入り込まない。 正直入り込めない。

彼には悪いなって思うんです。 凄く大切にしてもらってるみたいなんで・・・
周りから聞いた話ですが。

エッチはまだまだ教育がいりそうです。
不満を言う前に。。。

もっと攻撃的になって!
でもMの彼・・・

kiki,はパンパンしてもらいたいのですが無理らしい。
教育教育!

きっとこれからたまに教育日記になりそうです。

[PR]



この記事に対するコメント
アタシも一人が長いので、一人の楽しみも覚えちゃってる分、いつも彼氏ができても、気にならないどころか、たまには一人にさせてよ!って感じですよ(笑)
教育いいじゃないですか★
教育日記楽しみにしてますね!
【2006/07/30 16:00】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

那岐さんへ

一人の楽しみ知ってたら本当に大丈夫ですよね~
淋しいって言うのも、他の人が使うのとは重さが違う感じがしてます(^_^;)

言い過ぎるのもいけないけど、いわなさ過ぎるのもいけないみたいですよ。
難しいですね
調教日記、おたのしみにです。
那岐さんみたいに本格的ではないですが。
【2006/07/30 22:29】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


