FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





火曜日
朝急に彼からの電話。
行ってくるねって言う電話かと思いきや、
『開けて』

なんと行く前に彼が来ました。
頭パニックで、 なんで?なんで?何であたしの部屋に彼がいるの?
って感じで質問
『何でいるの?』

『エッチしにきた』(笑)

ラブラブモード全快!

その日の夜に友達に聞いた話。

彼「会いに行きたいけど、朝早くに行ったら迷惑かなって思うんです」
友達「迷惑だなんて、嬉しいにきまってるじゃない!!!会いたいの?会いたくないの?」

彼「会いたいです」

友「じゃあ行ってきなさい」

と言う会話が繰り広げられたらしいです(^_^;)

kikiは本当に大切に思われているみたいです。
ありがとうY君

若いわりには考えすぎな彼。
そんな彼を大切に思っていきたいです。

帰ってくるの待ってるからね!
[PR]



この記事に対するコメント
ほらやっぱり♪
会いたくてたまらなくなって、やって来るって思ってたよ(笑
一度知ったら、ヤミツキなんだな、kikiさんとのえっち‥(*^_^*)
居ない間も美と技を磨いて頑張れ~☆
【2006/07/27 20:44】 URL | レン #-[ 編集]

さみしいけれど、会えないから盛り上がることもあるだろうし、プラスに考えましょう♪
寂しいって言ってもどうしようもないですしね。

帰ってきた彼に、「ますます可愛くなった」って言われるようにスキルアップ!
【2006/07/27 22:34】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

レンさんへ

えっ?わかってたんですか?
kikiは全然わかんなかったです
お互いに自信のないやつなんで・・・・・・・
でも、うれしかったです!
もう!超能力しゃめ~


那岐さんへ

スキルアップ!がんばりますよ~

絶対かわいくなったねって言わせて見せます!
でも寂しいみたい。
でも負けないもんね~
今日我慢できなくて電話しちゃいました(^_^;)
【2006/07/28 06:48】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


