FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





彼との
月曜日デートしました。
今日から彼と1ヶ月間離れるもんで・・・

彼のお買い物についていってご飯食べて、彼は用事があり準備があるのでそこでお別れ・・・


もう少し一緒にいてラブラブしたかったのにキスもなし(涙)
そりゃ~道端では出来ないけど、こんなのってあり?
甘えすぎ?わがまま言いすぎ?

でも、彼も疲れてたし仕方ないかな・・・

これから1ヶ月間メールの日々が続きます
たまにはテレビ電話だな!
いい時代になりました。
[PR]



この記事に対するコメント
付き合いはじめてこれからって時のこの距離。
ちょっと寂しさがつのりますね。
まぁ、文明の利器を有効に活用して下さい。
機械苦手なんて事言ってたらあかんよw

ちゃんと1ヶ月お利口にして
また、たっぷり楽しんで下さい。
寂しかったらいつでも遊んであげるからね。
【2006/07/25 03:34】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

一志さんへ

さみしさが・・・
きっともう少ししてから実感しそうですね

いい子にして帰りを待っとかなければ(*^_^*)
一志さんにはかなり遊んでもらうかもです!
ヨシヨシしてね!

【2006/07/27 03:20】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


