FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





喧嘩
彼氏と喧嘩しちゃいました(>_<)

彼のお部屋に他の女の子からもらったメッセージカードを貼り付けていたのでやきもちやいたら・・・
そのカードはバンドをしていた時、解散のときにもらった大切なものらしかったんです。

でも、彼女が出来たのに壁にはっているなんて・・・

大切にしまっておいて欲しかった。

でも彼はそのカードを見て「がんばろう」って思うんらしいです。

ヤキモチやいたあたしっておかしいのかな~って・・・

結局色んな話して仲直りしましたけどね

お互い急に近くなりすぎたからわからない事だらけで。
これからもいろんな事があるかもしれないけどお互いの事大切にしたいです。

ゆがんだあたしの恋愛をまっすぐにしなきゃ!
今までの恋愛は大変だったからまっすぐに!

きっと彼が1番大変かも(^_^;)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント
僕も過去を捨てられないタイプです。
その過去があったから今の自分があるんであって
それを捨てたら今の自分もなくなっちゃいそうで…。

そんな気持ちの男もいるってわかってあげてね♪
【2006/07/21 23:52】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

一志さんへ

そうですね。彼もわかってもらえなかったと思ったみたいで泣いてたんです。

難しいですね。
久しぶりのちゃんとした恋愛でどうしていいものか
でもがんばります!
【2006/07/24 01:53】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


