FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





デート
日曜日は彼氏と、一緒に温泉へ行った男の子とゲイと4人で映画へ!
楽しいデートになりました!

あっ!男の子とゲイの子は付き合ってませんよ(^_^;)

昨日彼氏と色んなお話をしました。
彼はあたしのことを大切に思っているらしいのです。
今までのお付き合いとは全然気持ちが違うらしいです

上手く、表現できないらしいですが・・・

あたしが他の人に歌うまいね~とか褒められたりすると、彼が嬉しいらしいです。
かわいいヤツですよ!

あたしも、勿論の事ですが彼を大切にしなきゃと改めて思ったときでした。

そうそう! 手錠を気に入ってしまいまして、今度自分の家にも買って置いとくらしいです。

首輪も気に入っておられました(^_^;)

あたしにもして欲しいのにな~・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
すごい(笑
ほぼ一週間で調教できてるw
すでに手錠と、首輪は必須アイテム化なんだ!

大切にされているね。よかった。。。
【2006/07/17 23:12】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

レンさんへ

手錠とかの話は昔した事があったんであたしが持っている事知ってたんで、出すのは楽だったんですよね~(^_^;)

アナルにも少しですが指入れちゃったし。。。
まだまだ気持ちいいも何もわかんないですけどね!

ラブラブしていきたいと思います
【2006/07/18 00:09】 URL | kiki #-[ 編集]

幸せそうですね。
大切にされてるって実感できると更に気持ちは高まるよね。

しかし、いきなり拘束系アイテムが出てくるとは…。
やるなぁ、kikiちゃん(笑)
【2006/07/18 20:56】 URL | かずぴ。 #1wIl0x2Y[ 編集]

かずぴさんへ

いい感じでしょ?
お互いに何でも話し合う事はいいことだって思った。

拘束系は彼はかなりのお気に入りらしいです!
何でも言えるって素敵☆彡
【2006/07/21 03:48】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


