FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





家に
彼の家に入り浸っていたので更新遅れてすいませ~ん

いつも寝てばっかりなんですけどね(^_^;)

彼は2日に一回くらいのエッチがいいそうです
あたし的には最初の頃くらい会うたんびにって思っていたのですが。
あたしが彼の年くらいのときは、会うたんびにしていたのにな~

昔、会うたんびにするのは嫌と言われてそれがトラウマになったらしい

男の人って本当にデリケートですね(*^_^*)

今あたしが彼を育てているような感じです。
結局姉御肌体質からは抜けれないらしい(涙)
[PR]



この記事に対するコメント
最初の頃くらい、逢う度に‥なんてkikiさんらしいやね~♪
俺までニヤニヤ(*^_^*)
なんだか幸せな風が吹いているね~♪
【2006/07/12 17:33】 URL | レン #-[ 編集]

レンさんへ

これからもっと調教しなきゃですね!
楽しいエッチと楽しいお付き合いです
【2006/07/17 21:28】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


