FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





彼氏が
彼氏ができたんです。
しかも、今までに話に出てきていない人。。。

Kはゲイの部下。
Kは友達(ゲイ)に真剣にkikiが好きだと相談したらしい・・・
友達は、可能性は低いんじゃない?ってアドバイスしたらしい。

でも、友達共々周りの人たちはkikiとkはピッタリ合うから付き合えばいいのにと思っていたらしい


kも告白の計画を立て、友達はもっと計画を立て(勝手に)

何故かkは、友達ともう一人仲のいい子の前で告白させられていました。 顔真っ青になりながら。

彼のストレートな真剣な気持ちに心揺れてしまいお付き合いする事になりました。



彼のやさしさと強さはすばらしいものです


彼と仲良くしていきます!
[PR]



この記事に対するコメント
おめでとうございます。
で、いいんですよね?
今までROMらせてもらってたんですけど、おめでたいので、これを機に書き込みさせてもらいました。
外堀うめられると確かに断りづらいですよね。
でも、だからこそうまくいくこともあるので、幸せになることを祈ってますね☆
あっ、ブログのタイトル&URL変わったので、変更お願いします。
元「アタシはS!…」管理人那岐でした。
これからは、ちょくちょく書き込ませてもらいますね。
【2006/06/26 00:28】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

う~ん。すごい急展開じゃん。
てか、お久しぶり、kikiちゃん。
おかえりなさい♪

彼氏とうまくいくといいね。
ん?
後はエッチの相性?
【2006/06/26 19:40】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

えーーーっ、えっえっ×・・。
うそうお~!!

そんな事にw。。
おめでとう!
良かったね、kikiさん。
急展開っ、急展開っ!
人生何が起こるかわかりませんねっ。。

思いっきり、甘えちゃってください。。
【2006/06/27 10:19】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

コメントありがとうございます!

那岐さんへ

先日覗きに行ったら閉鎖されてたから寂しかったです~
これからもよろしくお願いしますね(^_^)

始まった頃より段々好きが大きくなってきてるんですよ(*^_^*)
不思議ですね。

元々好きだった人の事も気になったりするけど、
今の彼の事大事にしようと思います。


一志さんへ

ただいま~
まだエッチまでには時間がかかりそうです。
キスもやっとって感じです(^_^;)
それも、あたしがそういう展開に仕向けた感じ!

なんか新鮮!


レンさんへ

急展開でしょう!
自分もびっくり!レンさんはもっとビックリ!

年の差を感じないっていうけど、本当だな~って思います
彼も、よく11も年上の女好きになったもんですよね~ 
若いエキスもらっちゃおう!
【2006/06/28 13:16】 URL | kiki #-[ 編集]

kikiさん、うちのブログからリンクさせてもらってもいいですか?
【2006/07/01 01:09】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


