FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近
とあるスナックのママさんとお話をしていた時の事。

kikiは絶対年下がいいよって!
そしてもっと素直になりなさいと言われました(>_<)
kikiの事をよくわかってくれているな~って思いました。
この人には嘘は付けないと・・・

素直になる。。。
あたしにとって1番難しい事です!
でも無理せず徐々に素直になって行きたいと思います

毎年この時期から心の病が出てくるんです
今年は大丈夫でありますように!
神様強い心をください
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント
素直になる。
私も出来ないんですよ~・・・(^。^;)
好きな人には、何故か甘える事が出来なかったり、
ココロと裏腹な事言ったり・・・
簡単なようで、めっちゃ難しいです(・_・、)
でも、私も今、気になる人がいるので、
「素直になる=自分をさらけ出す」事をしていこうと思ってます(*^^*)
kikiさんも、一緒に♪

それからもし、kikiさんが心の病にかかったら、ここでぶちまけちゃえば良いんです!
たくさんの仲間が支えてくれるから、大丈夫!
この前も言ったけど、1人じゃないんだからd(^-^)ネ!
【2006/05/22 19:10】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

コメントありがとうございます!

ひめかさんへ

心の病気。そうですね一人じゃない!
たまには皆さんに甘えちゃいます(^_^)

本当甘える事が出来ないんですよね~
これが出来ればどんだけいいことか(^_^;)

ひめかさん一緒に頑張りましょう!
気になる人にもう1っ歩近づけるように!!!
【2006/05/22 19:35】 URL | kiki #-[ 編集]

あ、俺もです。
俺もとか言ってkikiさんがどんな状態なのか
分かっていませんけど、俺も貼るが終わる頃になると、とんでもなくブルーになります。
息苦しくて、不眠症で・・・。
明日も仕事だってのに、こんな時間になっても
眠れません・・。
素直になれるほど、自分に自信も持てなく
なってしまうしなぁ。
でもね、やっぱみんながいてくれますよ。
それをね、俺も感じていますよ、いつも。
【2006/05/23 00:53】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

レンさんへ

季節の変わり目ってきついんですよ。
特にこの時期から。。。
突然パニックになるんです。
過呼吸とかです

昔長年付き合ってた人がいて、そこで色々あり心の病になってしまったんです(T_T)
いまだにナカナカ治らないんです

レンさんもし眠れない時はふか~い深呼吸して下さい!
仲良くなれた皆さんに感謝ですね!
これも幸せなんですよね(^_^)
【2006/05/23 01:55】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


