FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんでだろう
突然泣いてしまった~
一人お風呂上がりにPCへ向かっていたら・・・

自分だけが止まってる気がして・・・
前に進むって決心したのに。

突然泣く事ってないですか?
訳があったりなかったり・・・

一人頑張るのも大変だったり、楽しかったり色々ですね!
自分にカツを入れなきゃだわ!

kikiちゃんがんばれ~!
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
先日、前の職場の女性が
電話をくれてたのだけれど
出られなくて、留守電にメッセージが・・。
それも、ちょっと忙しくて聞いたのが
数日後・・。
「あんた、どうしてんの?」
いつもと変わらぬ、声でちょっとふざけて
わらかしてくれました。
聞き終わったら、涙が出てた・・。
懐かしい、我が家に帰ったような
安心感がそこにはあって、
でも2度と戻れぬ我が家なんだなぁと
思うと、淋しくなってねー。
もうちょっと、ちゃんと腹くくれるように
なったら連絡してみようと思います。

kikiさんも、俺も
ちょっとづつ頑張れ~☆
【2006/05/09 15:57】 URL | レン #-[ 編集]

私も独身の頃は恥ずかしい話し、突然泣くことは多々ありましたよ。
今は家庭をもってだいぶ落ち着きましたが。

今振り替えれば、私の人生は波のある人生で 楽しいことばかりではく 悲しいことや腹が立つことも多々ありましたね。
夜も寝れなくなり安定剤を飲んで寝た頃もありました。
人間ってほんと弱い生き物だなぁって、つぐつぐ感じますよ。
涙って、自分の心が情緒不安定な際に流れてくるものかも知れませんね。
でも、涙をながすとスッキリしますよね。少しストレス発散になるのかな?

kikiさん、またいいことあるよぉー。
前向きにプラス志向で頑張りましょう!!
【2006/05/09 22:28】 URL | やべっち #-[ 編集]

う~ん。わかります、その気持ち。
僕もそんな気持ちになる事あります。
で、泣いてたりするんだ。
なんでだろね。

でも、意外と次の日スッキリしてたりしない?
ちょっとモヤモヤが晴れる感じ。
晴れの日の前には必ず雨の日があるじゃん。
雨を降らす雲が重なって雨になって降ってくるから
雲がなくなって太陽が出てくる感じ。

でも大地ににとっては雨も大切な恵み。
きっとkikiちゃんの涙も心にとって大切な恵みなんだよ。

大丈夫ダイジョウブ。
【2006/05/10 00:56】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

初めまして<(_ _)>
時々、こっそり覗いてました・・・

止まない雨はない。
明けない夜はない。

・・・のです。
大丈夫。自然と心穏やかな時は必ずやってきます!
それまで、焦らず、ゆったりと行きましょ♪

なぁ~んて、私もここ最近同じような気持ちなので、
自分に言い聞かせてます(^。^;)
【2006/05/10 16:35】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

レンさんへ

ほっとすることってありますよね!
すんごいわかります。
落ち着く感じ・・・
本当!人を大切にしていきたいです!
なんかいつもツボつかれます!
レンさんもがんばれ~


やべっちさんへ

泣いた後って本当すっきりしますよね~
そしてグッスリ眠れるんですよ
たまに泣く事も大事なんだな~って思います
前向きに無理なくがんばって行きます!

きっとちょっと頑張りすぎたのかな?って思っています


一志さんへ

次の日は晴れています!
ここ最近曇りや雨がちょっと多いかもですが、絶対に晴れはある!
たまの涙もいいですよね!
そしてすっきりしてまた頑張れる!

いつも心配かけてごめんなさい(>_<)
でもkikiは太陽でいたいです!

ひめかさんへ

はじめまして。こんなblog覗いてもらってたんですね!
ありがとうございます (ポリポリ)

同じきもちなんですか?
kikiはいつもblogで知り合ったみなさんに励まされてます!
よかったらこれからも仲良くしてください!

本当!ゆっくり焦らずにいきましょう!

泣いて笑っていろんな事ありますよね(^_^)
blogしててよかった~
こんなに素敵な人たちに合えたんですんもん♪
【2006/05/13 06:00】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


