FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





土曜日に
と言っても時間的には日曜日でしたが、朝方3時過ぎにとある年下の男の子から電話。(今までに出てきた子とは違います)

どうも泊まりに来たい様子。
でも1度しか会った事ないし、男の子一人家に入れるのは・・・
いい子なんですがそこまでは・・・
ちなみに上司も知ってます。
電話は何度か。。。

ウェンツに似たかわいい子なんですけどね~
きっと家へ招き入れてたらイケない方向へ行く自信があったし・・・

でも、好きな人がいるからそんなことしたらイケないと思って一瞬揺れた気持を抑えました。

結構一途? やっぱり例の年下君が気になって好き?
好きなんだろうな~って改めて感じさせられた出来事でした。
[PR]



この記事に対するコメント
ウェンツじゃないほうだったら
絶対家に入れますたッ!(笑

そういうのはちょっと危険な気配が
感じられるので、入れなくて正解な
気がしますよ。
俺たち、kikiさんの涙はみたくないですもん。

ウェンツじゃないほうだったら
わかんないけど(笑。。
【2006/05/01 19:18】 URL | レン #-[ 編集]

あらららら・・・モテモテですね、kikiさん。

男性はウェンツ似ですかー。
う~ん・・・美味しそうですね、いやいや危険な
匂いがプンプンしますね。

性欲だけが目的な男性には十分気をつけてね。
【2006/05/01 22:49】 URL | やべっち #-[ 編集]

やっぱり年下とはいえ、好きでもない男性を家に上げるのはどうも…。
ウェンツ似というのはちょっと気になりますが。。。
【2006/05/02 00:47】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 15:15】 | #[ 編集]

「コメントありがとうございます」

レンさんへ

うん、危険な香りです。しかも家に入れるのはね~ 
今でも入れなくてよかったと思っています。
若い頃の私だったらわかんなかったかも!
大人になったわ~

やべっちさんへ

お~お久しぶりです~!
性欲だけの男は要注意ですね!
本当、そういう人多いですからね~
片思い中の彼のためにも部屋へ入れなくてよかったです!

きんぎょさんへ

ウェンツ似に釣られました?(^_^;)
でも、しっかり断れてよかったです!
もし何かあってからでは遅いですからね!
女って大変ですね~
【2006/05/02 21:26】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


