FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年末へ
後もう仕事ですな!
体調管理が大変です


...READ MORE
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


止まらない
またまた行って来ました。


...READ MORE

12月
来ますね~
これから忙しくなる季節
体調崩さないように気をつけなきゃ


...READ MORE

あきらめつつ
なんかもういいかな?
...READ MORE

迷う
そろそろ自分の気持ち整理していかなきゃと思います。
無理するのではなく、自分に素直に生きていく事に決めました。

それじゃいけないことや、いろんな事があるかもしれないけど
自分に素直になりたいです。

ムービー
観てきました!
一人映画第2弾!

思っていたよりも軽い感じで途中”ホロリ”て感じかな?
でも一人で行ったので恥かしくもなく泣いておりました(T_T)

こういう時は一人映画いいもんですね(^_^)

レイトショーでゆっくり時間があったので家でテレビ見てのんびりしていたら「あっ!時間が」
すこ~しだけの余裕。
でも、食べ物買ったり他の事はできませんでした。
お腹すいた~と思いつつ映画へ没頭

1日のうちの色んな別れを描いた映画でした。


...READ MORE

すきっ腹
飲んだらダルイっすね~
...READ MORE

また
一人映画決定!
今度見るのは「サッドムービー」です


...READ MORE

友人の
結婚式へ行って来ました。綺麗だったな~
...READ MORE

好き
好きな人と”キス”がしたくなった
...READ MORE

風邪
風邪をひいてしまった

昨日は早く終わって帰ろうと思ったけどま~そんなに甘くはなかった

今日は友達がお泊りに来ます!
明日結婚式があるからお肌のお手入れして綺麗きれいにしていかなきゃ

明日は結婚式 次の日曜日は映画

何かと予定のあるkikiでした。

一人じゃないんだよ!私。

Aちゃん
先日友達のお店へ誘われていった時の事。

Aちゃんはそこの店長さん


色々とワーワー話をしていたときの事。(元彼も一緒に)
突然Aちゃんあたしと手と手を合わせて
「二人が(kikiと元彼)がよりを戻しますように!」

元彼は笑っている。 kikiは目が点・・・
反応できずにそのまま話は流しました。

あたし達を応援してくれていたAちゃん。
きっとkikiがまだ彼の事を好きって事をしっているからだろうな~

心配かけてごめんねAちゃん

揺れるkikiでした。


一人
映画観に行ってきました
久しぶりの映画。
後編を見て来たんですが、前編は彼と見たな~って思いつつ
そんな事はすぐに忘れて映画に没頭!

何年かぶりにマニキュアして小奇麗にしていってきたんです(^_^)
いつもお休みの日に家にいてばかりじゃダメですからね!

周りはカップルばっかでしたけど、淋しくはなかった
変な私(~_~;)

ネオンはクリスマスになっていました。
今年で一人のクリスマス何度目かな~?
こんな私も好きなんですよね~ やっぱり変な私?

また一人映画しよっと(~o~)

テレビ
9時からあっていた中国の人のテレビを見ました。
最終章でした。

泣けました。本当に泣けた。

kikiもっとがんばれとまだまだがんばれと思いました!

今日は短文でごめんなさい

この前
友達の店で元彼も含めて4人で遊んでいた。

みんなで水の掛け合い (いたずらっ子そろいなもので・・・)

みんなでギャーギャー騒いでいたら、一瞬・・・

この前別れたばかりの彼があたしを「ギュ」っと抱きしめた。
自然とあたしも腕をまわした。

びっくりと自然と色んな気持ち・・・

なんだったんだろう・・・

好きなまま別れるとこんな事もあるのかな?と思ったkikiでした


