FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





仲良し
昨日と言うか日は変わって今日ですが、仲良くしてもらっている一志さんの所でチャットしました(^_^)

なかなかリアルタイムで楽しかった~

いろんな人と仲良くなれて本当にブログしててよかった(*^_^*)


人のつながりは大切にですね!


最近はエロじゃないブログ内容でごめんなさい

自分の気持ちや、日々の出来事などなどアップしていきますね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別れと
別れがあって今がある!
と思って頑張っているkikiです。

大人になるにつれてしかも年齢的に色んなしがらみやなんやら・・・

考えすぎもイケないと感じて勉強した私でした(^_^;)

日々勉強ですね~

今年も来ましたG様のライブ!
まだチケットも取れていないのですが、気合で電話して当選してみせます!
だって今年のクリスマスプレゼントにするんだもん!
何もないより楽しみがあったほうが毎日楽しめる\(~o~)/
年末へ向けて走りだすkikiでした!


今思うこと、kikiがカップルから不倫の道へ入り泣いて崩れて・・・
別れて立ち直り彼が出来、また別れ

そして今がある

きっとあたしならがんばれる
前を向いてがんばれる

映画
突然ですが、お勧めの映画ないですか?

昨日観に行きたかったけどこれと言って・・・
昨日は洋画を観たかったんですが・・・

なんかないかな~

教えて~!

質問
彼(彼女)とおそろいのストラップ

別れたらどうします?

そのまま? はずす?

どっちが多いんでしょうか?

苦しい
友達つながりがあるので別れた彼とも昨日会うことに

普通にお話もしていたんですが、家へ帰って・・・

好きな気持ちがいっぱいになってしまった(>_<)
会わなければもう少し落ち着いていたのに。

好きがいっぱいになって苦しくなりました。
付き合っている時よりもいっぱいに・・・

落ち着くまでまだ時間がかかりそうです(T_T)

前を向かなければいけないのに・・・


PC
パソコンをやっとの事で購入して・・・
2年半位?
今では大活躍です!
本当いい機械が出来たものです(^_^)

ポケベルが出来、携帯へ。 そしてPCの普及
時代の流れを肌で感じている年代です・・・
ってばばぁかよ(^_^;)

でも、機械おんちのkikiは使いこなせてないな~
最近やっと携帯の赤外線も出来るようになったし  ニャハハ

PCのおかげでブログが出来、いろんな人と交流が持てて元気をいっぱいもらっています!
感謝ですな~

今度はデジカメが欲しい~  って波に乗ってない・・・

かっこいい
こっちでは今「ごくせん」再放送してます。
しかも、2の方

つ~事は赤西が~~~♪
かっこいいっす ほんとうにかっこいいっす(>_<)

これからいっときの間離れると思うと・・・(T_T)
って彼氏かよ~
あの顔とスタイルで性格のいい彼氏が出来たら・・・

いけない!得意の妄想が!
誰か止めて~~~~

もこみちの方が美形と思うのに好きになるのは赤西。
やっぱり人それぞれタイプがあるんですね~

G様のライブビデオ見ながらです(^_^)

歌詞がいいのが多いんですよね~

みんなはから入っていったみたいに思っているみたいですが、あたしは歌から入っていきました

kikiにグッと来る歌詞が多いんですよね!

「Love Letter」って曲はこれまた思い出の曲です(*^_^*)
こんな事言われてみたい(汗)

きっと素敵な人が現れるはず!
前を向いて。。。kiki

今日は
あたしの好きなG様がテレビに出ていました(*^_^*)
いつ見てもかっこいいですな~

付き合う人は違いますが・・・
まぁ~理想と現実ですな(^_^;)

その辺はちゃんとわかっています!

よく友達に「近くにGみたいな人はいないから」と言われますが
わかってるんですよ!

そこまで、イタイファンじゃないんで・・・

ライブに行ったらたまに怖い人いますからね。
見ててG様も怖いだろうな~って思うときがあります
芸能人は大変だと。

しかし、G様の笑顔はいいですね♪
笑顔がいい人は最高です!

凹むことがあった後にG様がテレビに出たら元気になれます!
いいタイミングだわ~\(~o~)/

ごめんなさい
今日昔からの友人に久しぶりに会いました。
年下の彼の事は知っている。

あまりにも早く別れすぎてお別れしたことを言えませんでした(ーー;)
ずっと彼氏がいなかったり、不倫な関係の事で心配かけてやっと新しい恋へ向かい喜んでくれている友に言えませんでした・・・

もう少しして言わなければと思ってはいます

友達の結婚、子供の話を聞いていたら「いいな~」って思い、その話に入れない自分が悲しくなってしまいました

家族に心配をかけ、友達にも心配をかけ。
でもこればっかりはどうしようもない

自分へ「これがあたしなんだ!がんばりなさいkiki!」
と言い聞かせました。

さっき、高校時代の彼氏、今ではいいお兄ちゃん的な人から久~~~しぶりに電話がありましたが出る事はできませんでした。
きっと、別れた彼の事を聞かれると思ったから・・・

今は笑顔で話せません

「心にぽっかり穴が開いた感じ」
最後のメールで彼が送ってきた言葉・・・

好きなまま別れたからでしょうか?
普通いやで別れたら振った方はなんとなく”ホッ”とするもんですよね
きっと、お休みになった時にkikiがもう家に来ないとわかってから”ホッ”とゆっくり出来ることに気づくんでしょうか?
それもまた淋しい事ですが(^_^;)

昨日泣き続けたら以外にも傷は浅いような感じ。。。

大好きなのにすんごく大好きなのに。
厳密に言えば大好きになったのに。

これから自分の気持ちがどうなっていくのかな~って思っています。
ひきずるのか、あっさりなのか。
11歳年下の子と付き合うなんてすごくいい経験させてもらいました。
不倫の彼の事も忘れれたし、メール来ても返信しない強い心を振られた彼にもらいました。
ありがとう!

急ですが
今日彼とお別れしました

彼が具合悪いと言うことで、仕事の後家へ行ったらそれが嫌だったみたいです
一緒に居るとイライラしたり我慢したりだったそうです。

一緒に居ても、彼は寝てるかゲームしているか携帯見ているかでほとんどの会話もなかったのに・・・

このまま付き合っていったらkikiの事嫌いになりそうだからって。

最後に”ギュ~”ってしてもらったんですが、心地よかった。
早くしてもらえればよかった。
最後の”ギュ~”の時に彼がkikiを好きでいてくれている事が伝わってきました。
好きなままのお別れでした

話し合い
先日彼から「色々言いたい事がある」
と言われました。
仲が悪くなる話会いでは無いです

「kikiも言いたい事あるでしょう?」
と言われ2つほど・・・

今度話をします。
怖いな~~~(>_<)

彼が言うには、付き合い始めて1ヵ月後に1ヶ月間遠距離期間があったから言いたい事や言わなきゃいけない事がまだ言えてないと思っていると・・・

普通言いたい事なんてナカナカ言えずにいるのを我慢したりする時期だと思います。
それをちゃんと言わなきゃと思っている彼はしっかりした人なのかな~?って思っています。
二人の為に・・・

もしかしたらお別れな感じになるのかも?と考えてみたり(-_-;)

でも、前向きに話し合いしたいと思っています
仲良くなるために・・・

はぁ~ドキドキする!

体調
夕方彼からのメール。この時間に珍しいなって思ったら
 
「頭が痛い」

やっぱり無理していたんだと思ったら、二日酔いか頭痛かわかんないらしい・・・(^_^;)

でもやっぱり心配だったので、痛み止めをもって彼の家へ!

グッタリ寝ておりました。
頭痛は治ったらしいのですが、きついみたいでした。

ちょっと寝た後にスッキリした顔で起きられました・・・
今日は何気にいい感じの穏やかな二人の時間を過ごせました
ここちいい時間
たいした会話もなかった(ボケと突っ込み有り)けど心地いい時間
あたしが彼の事本当に好きだって事が少し通じた気がしました。
生理が始まったので、少しの間彼の家へのお泊りは我慢です


ブログ
kikiは普通のブログとmixiもやっています

彼はあたしがエログもやっている事も知っていますが、今は休業中と言っています。

普通のヤツもmixiも彼は知っているので本音の所がナカナカスレしにくいので、エログだけはURL秘密です!

mixiは訪問者の名前が足跡として残るんですが、毎日彼は見に来てくれています。
一応気にはしてくれれいるのかしら?と思ってしまいます
きっと、会っていないときのあたしをみていてくれているのかな~っとかなりポジティブに考えております(^_^;)




午後から
買い物の帰りに彼の家へ行った。
勿論行く前に連絡を入れて。
返事は無かったけど行ってみました。

彼は鼻水をすすりながら寝ていました

熱は無かったもののきつそうでした(>_<)
携帯で風邪に効きそうなご飯のおかずにもなりそうなスープを調べて作って帰ろうかと思ったんですが、起きてからの彼はズット携帯をさわりっぱなし・・・
昔からの事なんですがさすがに凹んだ上にムカついた

でも、怒らずに「帰るね」って言って帰りました。

彼「さみしくない?」

kikiは心の中でこう言った
 「一緒に居る方がさみしいよ!」

でもグッとこらえて
 「具合悪そうだから。ゆっくり寝てね!」

周りからは「もっと彼に優しくしてあげて」と言われる

いつも寝ているか携帯触っている彼にどう優しくしたらいいんですか?

今日はお話いっぱいしようと思っていったんですが、具合も悪いこともあり今度ということですね・・・

会話が無いのが1番辛い・・・

ふと気づきました。
今の自分は昔の彼に似ている。 そして今の彼は昔の私に似ているところがある。
だから、昔の彼は浮気したんだな~って思いました。
まぁ~昔の彼は浮気と言うか病気でしたがね(^_^;)

あたしはしませんよ!心揺れても絶対にしません!!!


