FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





普通に
接して行こうと思うこの頃

なんとなくお互いが気を使っているようなかんじが・・・
きっと、あたしが無意識のうちに気を使っているからかも・・・

素直になろうとすればするほど、変な事言ってしまったり。(>_<)

今日も彼の家に行きたかったけど、一人の時間邪魔するのもな~なんて考えてしまったりして・・・

昔付き合ってた人がよく自分の好きな時に我が家へ遊びに来ていました。
よく考えると、あたしは嬉しかったな~って思うんです。
って事はもし思い切ってあたしも彼の家に行ったら彼は喜んでくれているのかも・・・

でも、人それぞれですもんね~

そしてお休みなのにダラダラと家に居る私
本当に恋愛の仕方が分からなくなったkikiです。
今、ちょっとしたスランプにおちいっているのでょうか?

彼と一緒に居たい私でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


久しぶり
彼の家へ行きました
昨日はお仕事お休みだったので・・・

少しぎこちなかったのですが、段々とその気持ちも解けて帰り際には仲良くなりました(^_^)

同居人がいるんでエッチはお互いのお口だけで(^_^;)

彼曰く、「kikiがKが居るとわかってて俺んちに来るからエッチできんやん」との事。。。

そんな事考えてたなんて(>_<)

ごめんねダ~リン

そうだよね!kikiの家に来たらいっぱい気にせずにできるもんね!
そっかそっか彼も本当はガツンとしたかったのね(*^_^*)
まったく、話をしないとわかんないもんだ(いつものことですが)

kiki達の手探りの恋愛は続く・・・
きっと、打ち解けあった時に最高の恋愛ができるのでは?と思っています。
あたしが優しくリードしよっと(*^_^*)

いい天気
はぁ~いい天気~
こんな日が続けばいいのに\(~o~)/

あまりの気持ちよさについつい独り言でした。

お話
先週は会うことも無く、一人仕事の疲れを癒しておりました

kikiは過呼吸があるんです。
最近は落ち着いていますが・・・

でもいつでるかわかんないから彼に伝えとこうと思って、話があると伝えていたんです。
そしたら、スンゴイ気になったらしく共通の友達にも「なんだろう?」と相談していたらしい。

そして昨日夜少しだけ会うことが出来たのでその事を伝えたら・・・
「えっ?それだけ?」
もっと凄いことを考えていたらいいのです
な~んだって・・・

彼がビックリしてしまったらいけないと思って伝えたのに、その反応って(ーー;)

また会話がないまま彼は自宅へ。

普通に会話が出来るようにkikiがまたリードしなきゃだわ!

今度の日曜日はどっかへ繰り出そう!
環境変えたらよさそうだから(^_^)

今日のお休みは気持ちい天気でのんびり過ごせました\(~o~)/

友達
包容力がいまいちかもって言ったら、
「その子に求めたらダメだよ!」
って言われました。
かなり年下だし、それはかわいそうだと・・・

kikiは”ギュッ”って数秒でいいからしてくれたら満足なんですが

手をつないでいてくれるだけで安心感があっていいのですが。

これもわがまま甘えなんですかね~・・・

わからなくなった~

落ち着け私。

連休のkiki、に乞うご期待!(^_^)

わがままで
今までの彼は別に何にも言われなかった事

でも今の彼はあたしが凄くわがままで甘えん坊と言う

どうしたらいいんだろう・・・

どうしたらいいんだろう・・・



台風で
マッタリしておりました
いやぁ~凄かった(>_<)

彼はずっと寝ていました

あたしが付き合う人はいつも寝ています(T_T)
2日間もっとラブラブしたかったな~
あんまり家に居すぎたら彼の一人の時間邪魔してそうで苦しくなるんですよね~

今度また連休があるのでその時はもっとラブラブしよ~っと♪
その為にもこの4日間の平日は自分の家にちゃんと帰るのであります

あたしって突っ走りすぎなのかな~?

そうそう彼は友達と同居していて彼女がいつも来ています。
なので、したいときにエッチはできません。
と言っても、爆睡した頃にしたりもしますけどね!
連休中はお互いに部屋にいたので、彼のをお口でしたくらいですね(T_T)

もう少しエッチしたいけど、状況とかあるのでほどよく我慢ですね!


連日
仕事が終わって彼の家に行ってしまってます。
でも、時間があわないのでいつも寝ております(^_^;)

顔見れるだけでもいいんですがね!

今度の連休は少しはゆっくり出来たらいいな~なんて思っております

台風が来ているので、家の中でマッタリコースですな!
晩御飯は何作ろうかな~ 楽しみ楽しみ(^_^)

お互いの
好きな所嫌いな所を話しました。

えっ?と思ったことを1つ

kikiはエッチに積極的じゃないとの事(>_<)

あら~~~~っ!
もっと積極的に誘ってよかったのね~(^_^;)
じゃあ~これからはもっと積極的にいかせていただきます。

にゃはは!

待っときなさいよ ダ~リン♪
あっ、ゴムなくなってた。
買っとかなきゃ(^_^)

つくす
自分では普通と思うことが周りから見たらそこまでしなくてもって思われる事ってないですか?

あたしは好きな人の為にと思っていろんな事をしてあげたいと思うんですよ!
いい人に思われようとかではなく、自然にしているんです。

でも今回の恋愛は久しぶりのせいか、「これでいいのか」
「重荷になってないか」 など等考えてしまいます。

これって今までの恋愛を振り返りつつ上手くやっていこうと自分で思っているのでしょうか?
きっと臆病になっているのですかね?

もう少し彼を信じていかなければ(^_^)

あたし
わかりやすいらしいです。

昨日は用があり昼間は会えなかったのです
夜に彼の家に行こうと思っていたら、電話

彼「今どこ?何してた?」
私「自分の家だよ」

彼は仕事で色々あり一人になりたいから漫画喫茶に行く途中の電話だったらしいです。
私が彼の家に行っているのではないかと思って、帰ってこないけど心配しないでと伝えたかったらしい。。。

が、あたしは自分の家・・・
彼の予想ははずれていた。 でも、あたしが彼の家に行こうと思っていたのはバレていました(^_^;)

kikiの考えや行動はわかりやすいらしい(*^_^*)

これっていいのかな~?


結局kikiはあまりの眠さに自分の家で朝まで寝ておりましたZzz
わざわざ電話してきてくれた彼。
やさし~な~って思ってしまった私。

こんなバカップル話  まだまだ続きますね(^_^;)

帰ってきた
彼が帰ってきた!

いきなり2泊3日してきました。
彼の家に・・・

最初はなんとなくぎこちなかったんですが、すぐにラブラブに・・・

なんか、実家へ帰っている間にあたしとの事色々考えたらしく、
甘える事にしたらしいです。
きっとあたしがかなり年上と言う事で気を張っていたんでしょうね

しかも、「合鍵はやりたくない」と言っていた彼(^_^;)

突然「はい!」

合鍵もらいました。
びっくりしました~

でももう一言「家に入り浸らないでね!」
言われんでもわかっとるわい!
言葉のチョイスが悪いのでよくカチンと来ますが、そこはもう慣れているので「大丈夫です!」って言って終わらせときました(^_^)

これからが本当のお付き合いになりそうなわたし達
のんびりといきますかね!


