FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気になる
テレビ見ていたら、としちゃんが出ていた。
昔好きだったな~ あんだけ歌下手なのに(^_^;)

そしてその後シブガキ隊のフックンのファンに・・・
またまた歌下手でした。。。

その後上手くバンドブームに乗りロック最高!へ

ロック好きは変わらないんですが、ジャニーズ好きもその後復活

Smapがまだまだ一般の人には難しかった頃から好きになりました。
でも、キムタクではなく吾郎ちゃんです。

流れ的に、マッチ→モックン→キムタク(代表的な人)らしいですが、
あたしは・・・
少年隊もニッキだったしな~ 

今は、赤西です。 これはいいでしょう?!

赤西と言えば、24時間。
徳●さん、巨●関係じゃないとナカナカ泣かない?って思ってしまった。それを言っちゃ~ダメでしょって事言っちゃうし(~_~;)

毎年の「負けないで」は最後何回リピートすんねん!って芸能人の心の声が聞こえてきそうなkikiです(>_<)

毎年、紅白と同じくらいハプニングがある番組
面白くないけどつい見てしまいます。

深夜にお笑いの人使ってしまう所は27時間をパクッた?
って感じたのは私だけ?
面白さは比べ物にならないほど27時間の方がいいけどね(^_-)-☆


[PR]


昨日
久しぶりに彼と電話

私は甘えてるつもりが、彼にとってはわがままと思っていたらしい。

最初の頃たまに「カチン」ときていたらしい(涙)

でも、これはkikiにとっては甘えなのかと思ってだいぶ理解してきたみたいです(^_^;)

価値観の違いなんでしょうか?
話してみないとわかんないですね~ 
なんか、甘える事が怖くなって来ました(>_<)
でも、これからどうしたらいいか考えることも出来たのでよかったかな?とも・・・

相手の取り方も色々あるんですね~
これからも色んな事を話しようと思ったkikiでした。
9月の初めにはやっと戻ってきます うれしい!(*^_^*)

ここの所
また暑くなってきました。
台風はあったのかなかったのか・・・

台風が来ると言うことで、彼氏の実家のある所へ行こう計画もおじゃん
こんなんだったら行けばよかった(>_<)

なかなか忙しくあたしの相手する事もできないみたいですが・・・
もうすぐ帰ってくるので今回は行くの諦めました。
とある島なんですが、夏だし海綺麗だし是非1度言ってみたかったんですが。。。
と言っても、あたしは美白主義なもんで海へ行っても泳ぎませんが(~_~;)

日焼け止めガンガン塗ったら大丈夫かな?

早く帰ってきて~~~
会いたいし、ハグハグしたいし、エッチもしたい(*^_^*)
動いてる彼がみたいよ~

やっぱり、遠距離は出来ないと言う事に改めて気づかされました。
一緒にいたい!

あの~
ダ~リンは若いわりに体力が無いって言うか、入れて動かす時間が短いと言うか・・・
早いんじゃないんです(>_<)
休憩が多目というか・・・
もっと激しくガンガンして欲しいんですがすぐお疲れに・・・

彼に「kikiきつくない?」

あたしが上に乗っている時に言われたんですが、全然大丈夫!
序の口~~~なんて思ったわたしって(-_-;)

これが強い弱いって奴ですか?

今まで、もうやめて~~~!ってくらいのエッチしてきたからかな?
kikiが彼を鍛えるしかないの?
鍛えられるんですか?
おしえて~~~~!

ただいま
やっぱり、モブログできていなかった(>_<)
なんでだろ~ 本当今度の連休までにはちゃんとできるようにしなければ!

先日、彼から電話。

色んな話をしていたんですが、突然彼。
「結婚の事お母さんに言われた?」
kiki「遠まわしに少しね」

「俺、お母さんに早く結婚しろって言われた」
「え?早くない?23歳でしょ?」
「田舎だし、親もこの年には結婚してたし」

こんな会話が繰り広げられました。

彼からこんな事言われるなんて思わなかったから、あたしはビックリ!

まぁ~焦らない焦らない!

あたしはと言うと、親よりも友達にいっぱい結婚の事言われてきました

皆さん心配かけてすいませんですよ(~_~;)
友達って本当大事だし、大切にしなきゃと思いました。
もう一人結婚して無い子がいるので、こんどのお正月も報告会をしようと言うことになりました。

彼のプリクラをミンナに見せてきたんですが、結構ジャニーズ系
KAT-TUN系と言われておりました(~_~;)

さすが、ジャニーズ好きなkikiちゃんだわ!と思った瞬間でした

心配
皆様に心配かけました。

もっとゆっくり考えなければいけませんね!

突然の兄からの「将来を考えなさい」メールで現実を突きつけられた感じで、頭の中いっぱいいっぱいになってしまいました(>_<)

もっと楽しく恋愛を楽しんでいきたいです!

明日辺りからお盆休みと言うことで数日更新はお休みになりそうです

学生時代の友達と飲み会が決まっているのですが、話題はきっとあたしの11歳年の差カップルになりそう(^_^;)
覚悟しとかなければ・・・!
あとは、地元のここだけの暴露話になりそうですね!
既婚者(特に専業主婦)パワーは凄いもんがあります!

なんか元気をもらえる仲間達に会ってきます!

突然
やっぱり、あたしは今の彼と別れる事ができません。
あたしの体質上、嫌な人とは結婚できません!

どう考えても好きです!  
大切にしたいんです!

年の差がありますが、この先どうなるかわかりませんが好きです
自分の気持ちに嘘ついていきたくないんです。

彼がいつかkikiの事嫌いになってもいいんです!
kikiのいっぱいで好きでいたい!

忘れてましたこんな気持ち。

でも・・・でも・・・

彼が子供欲しい人だったらって考えます

kikiには限界が刻々と迫ってきてる。

やっぱむずかしいか~~~
あともう少し私が若かったら・・・


30過ぎて何年?
こんなに素敵な人に出会えたのに  悔しい

寝すぎ?
日曜日は寝すぎと言うくらい寝ました。
もうすぐ生理なので寝る寝るZzz

この体調の変化には毎月悩まされます(^_^;)
女の体は本当に複雑・・・
毎月の事だから大変っす(>_<)

そうだ、kikiの彼氏はエッチが弱いような気がするんです・・・
まだ経験が少ないからなのか・・・
処女とばっかりしかしてこなかったからなのか・・・

でも救いは、SMに積極的なこと。
あとはもう少しワイルドな感じだったらな~

って贅沢な事言ってしまいました。(汗)

はぁ~
誕生日の次の日に兄からメール。

自分の事タナに上げて悪いけど。。。

kiki自分の将来考えなさい。

そうです、うちの兄妹3人誰も結婚していません
そして、いち早く出来る確率が高いのが私
それは自分も周りも思っていることです。

でも、今の彼は11歳も下で結婚はまだ考えられないと言われたし、あたしもそんな事考えないで付き合って欲しいと思っているので今の彼とは結婚は無いに等しい。

好き、でも親の事考えるとあたしが結婚しなければ
父に花嫁衣裳を見せれなかったと言う後悔と、結婚願望が低い私。
そして、年下の彼・・・

すぐに別れるという選択はしない
でも、長く続けても・・・と言う思い

彼にはこの事は言えません

やっぱり、11歳下の彼氏と付き合うって言うのは今の私にとって無謀だったのでしょうか?
好きってだけで付き合ってはいけない年齢ってことでしょうか?
あたしは責任重大です。 家族の期待に応えなければいけないという事

どうしよう・・・
あたし  どうしよう・・・

3日は
実は私の誕生日でした。

彼は実家へ帰ってるし・・・

知り合いの人からメール
「飲んでるからおいでよ」

kiki「いきま~す」
そして店へ。
色々話をしていたら知り合いの目線がおかしい・・・

振り返ると、実家に帰っているはずのダ~リンが!

kikiは目が点

誕生日だからと何時間もかけてあたしの所へきてくれました。
周りのミンナは知っていたらしい。
しかも何日も前から(>_<)

いつも彼氏がいても誕生日なんてしてもらえなかった私。(これも問題あり)

こんな嬉しい事があっていいのでしょうか?

「時間かけてお金使ってきたのに、まだ不安なの?」
言われました。

本当は不安がいっぱいです!

でも彼の気持ち大切にしたいです!

こんなに大切にしてもらったのは初めてのような。。。

その分不安も付きまとう。 だって11歳下だから・・・

彼があたしの事好きでいてくれる間あたしはずっと大切にします
きっとどんな時もたいせつにします



仕事
仕事の関係でお客さんとご飯へ。

その後店を出たら花火大会が見えました!
穴場的な場所でした。


来年は彼と一緒に見にこようと心に誓いました。
だって、kikiは彼氏なる人と花火大会に行ったことがないんです
今まで何してきたんですかね~

どんな男と付き合ってきたんですかね~

本当はミンナ優しい人たちばっかりなんですが、何かが違う感じだったんでしょうね(>_<)  情けないです。

今の彼に甘えすぎないようにして仲良くしようっと!

そういえば、USJに連れて行ってくれるらしいです。
まだ先の話ですが(^_^;)
言ってくれるだけでも嬉しいですな~~~

あっ!あたしがカットした彼の下の毛は伸びてきているのかな~?


