FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





腰パン
最近気づいたんですが、うちの彼はジーパン履くときたまに腰パンです。
学生の頃は彼はかなりの腰パンで学校へ行っていた事は聞いてました。
まぁ年が違うし、流行りだしいいかっと思っていたのです。

この前会った時に微妙に腰パンでジーパンを履いていたのにはさすがに年齢を感じました。。。
ピタピタに履かれても困るのですが(^_^;)

これがジェネレーションギャップってやつですか?

でも、「へ~」ってくらいの感想でしたので何とかこれからもやっていけるかな?と思いました。

ジャンレノが23歳年下と結婚!
あたしにはありえないことですが、年の差カップルってやっぱりはたから見ると男性の方が上の方が何かと問題も少ない感じがします

勝手な意見ですが・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


えっと
いままで一人の時間がかなり多かったので、また元に戻った感じで楽しく暮らしています。

いけないな~って思ってるんですが・・・

彼氏がいても一人の時間が多くて、誕生日もなにもなくてって事ばっかりだったので今回も気にならないわたしっておかしいですか?

心が曲がってるってわかってるんです。
恋愛に対してですが・・・
冷めてるって言うか、入り込まない。 正直入り込めない。

彼には悪いなって思うんです。 凄く大切にしてもらってるみたいなんで・・・
周りから聞いた話ですが。

エッチはまだまだ教育がいりそうです。
不満を言う前に。。。

もっと攻撃的になって!
でもMの彼・・・

kiki,はパンパンしてもらいたいのですが無理らしい。
教育教育!

きっとこれからたまに教育日記になりそうです。



火曜日
朝急に彼からの電話。
行ってくるねって言う電話かと思いきや、
『開けて』

なんと行く前に彼が来ました。
頭パニックで、 なんで?なんで?何であたしの部屋に彼がいるの?
って感じで質問
『何でいるの?』

『エッチしにきた』(笑)

ラブラブモード全快!

その日の夜に友達に聞いた話。

彼「会いに行きたいけど、朝早くに行ったら迷惑かなって思うんです」
友達「迷惑だなんて、嬉しいにきまってるじゃない!!!会いたいの?会いたくないの?」

彼「会いたいです」

友「じゃあ行ってきなさい」

と言う会話が繰り広げられたらしいです(^_^;)

kikiは本当に大切に思われているみたいです。
ありがとうY君

若いわりには考えすぎな彼。
そんな彼を大切に思っていきたいです。

帰ってくるの待ってるからね!

彼との
月曜日デートしました。
今日から彼と1ヶ月間離れるもんで・・・

彼のお買い物についていってご飯食べて、彼は用事があり準備があるのでそこでお別れ・・・


もう少し一緒にいてラブラブしたかったのにキスもなし(涙)
そりゃ~道端では出来ないけど、こんなのってあり?
甘えすぎ?わがまま言いすぎ?

でも、彼も疲れてたし仕方ないかな・・・

これから1ヶ月間メールの日々が続きます
たまにはテレビ電話だな!
いい時代になりました。

1ヶ月
彼が家庭の事情で実家へ帰ってしまいます(>_<)

急な事でびっくり、そして火曜日に行ってしまう。
帰ってくるのはわかっているけど、付き合ってやっと1ヶ月。
まだまだ仲良くなりかけで2人でお話もゆっくりした事ないのに・・・

あたしの誕生日もあるのに・・・

今年は何年ぶりかに彼氏とお誕生日できると思っていたんですが(>_<)

実家の用だから嫌とも言えないからkikiはその間自分磨きで頑張らなきゃだわ!
今のうちに女を磨かなきゃ!

今日はデートして、1か月分ラブラブしよ~っと♪

喧嘩
彼氏と喧嘩しちゃいました(>_<)

彼のお部屋に他の女の子からもらったメッセージカードを貼り付けていたのでやきもちやいたら・・・
そのカードはバンドをしていた時、解散のときにもらった大切なものらしかったんです。

でも、彼女が出来たのに壁にはっているなんて・・・

大切にしまっておいて欲しかった。

でも彼はそのカードを見て「がんばろう」って思うんらしいです。

ヤキモチやいたあたしっておかしいのかな~って・・・

結局色んな話して仲直りしましたけどね

お互い急に近くなりすぎたからわからない事だらけで。
これからもいろんな事があるかもしれないけどお互いの事大切にしたいです。

ゆがんだあたしの恋愛をまっすぐにしなきゃ!
今までの恋愛は大変だったからまっすぐに!

きっと彼が1番大変かも(^_^;)

デート
日曜日は彼氏と、一緒に温泉へ行った男の子とゲイと4人で映画へ!
楽しいデートになりました!

あっ!男の子とゲイの子は付き合ってませんよ(^_^;)

昨日彼氏と色んなお話をしました。
彼はあたしのことを大切に思っているらしいのです。
今までのお付き合いとは全然気持ちが違うらしいです

上手く、表現できないらしいですが・・・

あたしが他の人に歌うまいね~とか褒められたりすると、彼が嬉しいらしいです。
かわいいヤツですよ!

あたしも、勿論の事ですが彼を大切にしなきゃと改めて思ったときでした。

そうそう! 手錠を気に入ってしまいまして、今度自分の家にも買って置いとくらしいです。

首輪も気に入っておられました(^_^;)

あたしにもして欲しいのにな~・・・

家に
彼の家に入り浸っていたので更新遅れてすいませ~ん

いつも寝てばっかりなんですけどね(^_^;)

彼は2日に一回くらいのエッチがいいそうです
あたし的には最初の頃くらい会うたんびにって思っていたのですが。
あたしが彼の年くらいのときは、会うたんびにしていたのにな~

昔、会うたんびにするのは嫌と言われてそれがトラウマになったらしい

男の人って本当にデリケートですね(*^_^*)

今あたしが彼を育てているような感じです。
結局姉御肌体質からは抜けれないらしい(涙)


キャ~
昨日、デートの後に彼の家へ行き、なんだかんだの後。

エッチしちゃいまいた(*^_^*)

お互いに恥かしくてテレテレ(*^。^*)
彼は年上と付き合うのは初めてなので、どうしていいのかわからずモジモジ。
今までは年下の子ばっかり、しかも初体験の子がほとんどだっらしく、
彼がエッチを教えて調教する立場だったらしいが今回はそうはいかないとわかっていたらしい。

あたし的には最初ぐらいリードして欲しかったけど、いつの間にかあたしがリードしておりました。


イメージ的に初めからkikiのあそこを舐めるタイプではないと思っていたけれど、結構そこは積極的なのね(^_^;)
予想とは逆にスンゴイ気持ちよかったです(照)

めでたく一つになった後、途中あたしが上へ・・・

何故かSのkikiが爆発!
上に乗ったまま彼、いかせちゃいました(^_^)v

初めてのエッチであたしがいかせるなんていいのかしら?
初めての時くらい、リードしてほしかったな~

でも、これで彼の緊張がとれるんであればいいとしよう!


上に乗ってるときに体力あるねって言われたんですが、あの位全然平気なんですけど。

あたしのエッチについてきてくれるかな~  少し不安です。
kiki色に染めなきゃ(*^_^*)



