FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





好きです
大切にします。付き合ってください。。。

彼の告白でした。他にも言っていたけど覚えていない

緊張で・・・

友達が彼に、「浮気しませんって言いなさい」
彼「浮気しません」

彼と同居している男の子がいるんですが、その子にも
「怪しい行動したらすぐ報告しなさい」
って言ってました(^_^;)

彼とのはじめてのキス

一緒にごろ寝してても何もしない彼
時間は経ち、kikiから行動!
くっついたり離れたり。
ここは年上のあたしが誘導しないとって思いました(*^_^*)
めでたく キス~~~~~
かわいいキスでした♪

彼は今まで年下ばっかりだったから、年上の人に積極的にガツンと自分のペースでしていいのかどうなのかわからなかったらしいです。

エッチまではまだまだ時間がかかりそうです。
でもこの状況が楽しい。
もう少しキスだけでいいかな~・・・

って本当か~?

エッチの時はきっとかなりの緊張だと思います
ドキドキする~

エッチの調教しなきゃな~   えっ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


彼氏が
彼氏ができたんです。
しかも、今までに話に出てきていない人。。。

Kはゲイの部下。
Kは友達(ゲイ)に真剣にkikiが好きだと相談したらしい・・・
友達は、可能性は低いんじゃない?ってアドバイスしたらしい。

でも、友達共々周りの人たちはkikiとkはピッタリ合うから付き合えばいいのにと思っていたらしい


kも告白の計画を立て、友達はもっと計画を立て(勝手に)

何故かkは、友達ともう一人仲のいい子の前で告白させられていました。 顔真っ青になりながら。

彼のストレートな真剣な気持ちに心揺れてしまいお付き合いする事になりました。



彼のやさしさと強さはすばらしいものです


彼と仲良くしていきます!

友達
ゲイの友達がいます。
最近7年ぶりに恋に落ちたらしい。
でも相手の子は”ノンケ”
あたしも知っている子なんですが。

その子は、付き合う人が男ってのは99パーセントないんだって!
でも残りの1パーセントに友達は期待して今を頑張っています!

あたしは女に産まれ男性と付き合い。。。
今恋に悩み・・・

ふと思いました。

今の状態で可能性が高いのはkikiの方で、これからも彼は色んな葛藤の中生きていかなければならない事。

ずっと友達でいようねって誓い合って、あたしも凄くそれを思い、彼が凹んだ時悩んだ時に、一晩中でも一緒にいてあげたい。
彼と出会って、もっと自分は頑張らなきゃ、そしてこれからあたしに彼出来ても、ゲイの友達に何かあればすぐに飛んで行きたい!
支えて行きたいと思いました。
偽善者と思う人もいるかもしれない。
でも、あたしは本気でそう思い、心に誓った。

素敵な出会い。性別も何も関係ない。

今の自分
ストレートに来る彼に心うばわれ気味・・・


心の奥底で好きなんだろうな~って思う私。。。

こんな気持ちは初めてなんです。

いつもはすぐに決めれるのに・・・

付き合える付き合えないとかは関係なくしっかり考えなきゃ!
自分の気持ち。。。

ドキドキは久しぶり!

最近のkikiは年下から気に入られ度数高いです。
姉御肌だから?

ただいま~
わたしのPCが戻ってきました~
よかった~

ごぶさたしてましたがこれからまたよろしくお願いしま~す!

最近気になる子が・・・

焦らずにゆっくり行きたいと思います。


