FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近
とあるスナックのママさんとお話をしていた時の事。

kikiは絶対年下がいいよって!
そしてもっと素直になりなさいと言われました(>_<)
kikiの事をよくわかってくれているな~って思いました。
この人には嘘は付けないと・・・

素直になる。。。
あたしにとって1番難しい事です!
でも無理せず徐々に素直になって行きたいと思います

毎年この時期から心の病が出てくるんです
今年は大丈夫でありますように!
神様強い心をください
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


いつもに
戻りたい。

昨日みたいな日にギュってしてくれる人がいたならって・・・
強く思いました。
これが寂しいってヤツですか?

いつの間にかこんな感情も無くなってしまった自分が悲しい・・・

でも復活しますよ~!!!!!!!!!!


仕事
イライラだった~(>_<)
本当私の人生否定された感じですよ!!!

人の振り見て我振りなおせ!

人のほんとのところなんて誰も知らないから、勝手に決め付けたらいけない事を改めて知りました。

見た目や、振る舞いで人の過去や気持ちなんてわからないですよね!

kikiは負けない


夜眺めていたら、しんみり。。。
「このままいなくなったら」
「いなくなってもいいな~」
って。
本当いけない事を考えてしまいました。(T_T)

いつか晴れる日が来るのを待って今をがんばらなきゃ!
それまでの準備期間と思って!!

こんなムズムズした気持ちのときはどうしたらいいんでしょう?
こんな時に車があれば夜中でも海へ行って気分転換できるのにな~



なんでだろう
突然泣いてしまった~
一人お風呂上がりにPCへ向かっていたら・・・

自分だけが止まってる気がして・・・
前に進むって決心したのに。

突然泣く事ってないですか?
訳があったりなかったり・・・

一人頑張るのも大変だったり、楽しかったり色々ですね!
自分にカツを入れなきゃだわ!

kikiちゃんがんばれ~!


なんもない
まぁ~何にも無いGWでした・・・
寝て食べて寝て食べて・・・

友達のお墓参りになんとなく行きたくなっていって来ました。
心落ち着く感じだったんですよね~
なんでだろう・・・

5月に入り心入れ換えてもう1度しっかり頑張ってみようかと思う今日この頃です(^_^)v

「おいしいプロポーズ」見て小出恵介君見て心ときめいているkikiでした。
いいわ~ 小出!
kikiの事好きになってって思っちゃいました(^_^;)
はぁ~おばちゃんだわ~私。
今からはGさんのDVD見て”ポッ”となりま~す

そういえばGさんは来年大河ドラマに出るんですって!!!
そこまでしなくてもGさん。。。
ちなみに、上杉謙信役だって

ただいま~
戻ってまいりました~
いや~本当なんにもしない連休でございました。
あと1日ありますが・・・

部屋の片付けになりそうですな。

今回はとある事がありまして本当、アナログな自分に気づかされました。
そういえば、364日前別れたばかりの彼が最後の独身の日だったな~
本当覚えやすい日に結婚しやがった!

1年は早いものですね。
kikiはあの頃まだ好きだったな~・・・
今では他に気になる人が出来て、時間が解決してくれたんですかね~
また微妙ですが恋をしている自分がすごいと思ってしまう(^_^;)



今日
久しぶりに一人エッチしました。
気持ちよかった~
いつもは指は中には入れないんですが、今回は入れてみました。
やっぱり苦手・・・

でも、クリリン触るときにヌレヌレで気持ちよかった~
なんか新しい発見でした!
(遅い?)

好きな人とエッチしたいな~
ハグハグして添い寝だけでも好きな人とだったらなんで気持ちいいんでしょうか?

でも、上手くいかない恋。
全然気にしてない人からは告白とかあるんですが、意中の彼からは・・・
無い・・・!
本当人生って楽しいわ!!!
もう5月!リセットしてがんばりま~す!
一人の時間大切にしてまだ見ぬダ~リンの為に綺麗にしとこうっと
   キラキラ☆彡

土曜日に
と言っても時間的には日曜日でしたが、朝方3時過ぎにとある年下の男の子から電話。(今までに出てきた子とは違います)

どうも泊まりに来たい様子。
でも1度しか会った事ないし、男の子一人家に入れるのは・・・
いい子なんですがそこまでは・・・
ちなみに上司も知ってます。
電話は何度か。。。

ウェンツに似たかわいい子なんですけどね~
きっと家へ招き入れてたらイケない方向へ行く自信があったし・・・

でも、好きな人がいるからそんなことしたらイケないと思って一瞬揺れた気持を抑えました。

結構一途? やっぱり例の年下君が気になって好き?
好きなんだろうな~って改めて感じさせられた出来事でした。


