FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あらま~
キョンキョンさすがやな~
亀梨君と~。 20歳女が上とはいえ、キョンキョンだもん許せるわ~

kikiはキョンキョンファンですが、今回の事は許せます。
やっぱり芸能人だからこんな事も出来るのかしら?と言うかおかしくないような気がします。

あたしも頑張っちゃおうかしら!
な~んて無理無理~(デヘッ)

20歳さか~・・・ あたしの気になる人は11歳下(キャー)

まさかそんな年下の子好きになるなんてね~
不倫の後は年の差かい!
まったく上手くいかない恋ばっかりしているような気がします
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

kikiは
1日は仕事で~す!
後はお休みで~す!(^_^)v

親孝行でもしようかと・・・

転職も考えてるし、今の自分が納得いかないからもう一度1からやり直そうかと。。。
意中の彼には来月告白だけでもできればいいかと思ってみたりしてます。(大丈夫か私)
今は彼も忙しそうだから、ころあいをみて。。。

そんな事言いながら出来ない自分。情けない・・・

連休は体を休めて、健康になりたいと思います!
自分へのご褒美のお休みだと思って(^_^)

揺れる思い
もうすぐゴールデンウィークですね~
kikiは何の予定もなし(^_^;)
実家に帰って友達と飲むくらいですね(連休なのに)

こんなのでいいのか私!って思いつつ
デートする人もいないからいいんだ私って感じです(*^。^*)

ミンナどんな連休過ごすんですか?
お聞きしとうございます。

なんにもないんだったらkikiの相手でもして下さいな(^_^)v

の~んびりとした時間はできるかも?(^^♪

風邪?
仕事中に「ゾクゾク」

寒い・・・風邪だ~

水曜日お休み貰いたかったんですがやめて、木曜日は休むぞって思ったけど休めなくて、とうとう金曜日にきました。

でも眠れずにこんな時間・・・
明日は休めそうなのでゆっくりとします!

あ~寒い・・・


やっと
kikiは今まで生理が遅れるなんて事なかったんですが、初めて4日遅れたんですよ~
体調がおかしいと思ってたんですが、疲れが来たのかな~って思ってます。

上がってなくてよかった~(^_^;)

まだ早い早い!

これからもガツ~んとしごとがんばりま~す!

恋愛も頑張りたいけど、まだまだですね~

最近
全然でごめんなさ~い

kikiは毎日フラフラで仕事しておりました。
今週からは大丈夫です!

最近一人エッチ良くしてます(^_^;)
だって~我慢できないんですよ~
この性欲はどうにかならないもんですかね~?

でも相手はいないし~ 一人でするしかないし~

人肌恋しくなるのが今やっとわかってきました(遅)

よ~っし気持ち入れ換えて気合入れてガツンと頑張りますか~!

一人エッチはやめれそうにありませ~ん(*^_^*)

本当は
前の彼は不倫だったんです。
途中からですが・・・

「早く言ってよ~」って感じですよ
知ってたらお付き合いしなかった(>_<)

でも知ったときはドップリはまりこんでしまって簡単にはお別れ出来ませんでした。
そして、知った半年後結婚していきました。

何度も別れようと言いましたがそのたんびに好きな気持ちが勝って・・・
やっぱり「嫌」と言われると(ーー;)

結婚1年になる前に別れなきゃって思っていたところに、彼を忘れさせてくれる人登場!
今片思い中の人です。
上手く行くいかないは関係なく好きな人に「ありがとう」といいたい

不倫なんて自分がするなんて思いもしなかったです。
もう2度としなくていい!
あんなに寂しいものはないです。
やっぱり、自分の事だけを大切にしてくれる人とお付き合いしなきゃ

あんまりいい恋愛したことないのでもう30過ぎてるけど、諦めずに素敵な恋愛がしたいです!

あせらないあせらない!
不倫を終えた後はなんかホッとした感じでした。

仕事がんばろっと!

前の彼氏とのお話でした。




ドラマ
韓国ドラマとか映画をブーム前から好きで見ていたんですが、かっこいい! チョヒョンジェとクォンサンウが好き。

大体あたしが芸能人にお熱上げてる時は好きな人がいなかったり、片思いだったり・・・

自分で「あっ!今恋してないな?」とか、「異性関係うまくいってないな?」とかって気づくんですよね~

昨日、スンゴイ久しぶりの男の子からメールがきました。
でも、あたしはその子の事友達としか思ってないんです。
昔、その子に「彼氏と別れるまで待ってるっ」って言われたんですよ~

まっ、その後連絡取りにくくなって・・・
その間他に彼女出来たみたいですが、また別れたみたいで連絡が来ました。

なんで、好きな人や気になる人からは好きになってもらえずに(恋愛関係として)他のただの仲いい人とか気にもなってない人からは、好かれるんでしょうか?
これって結構誰にでも当てはまった記憶あると思います。

人生ってこんなもんなんでしょうね!
だから上手くいった時はスンゴイ嬉しいんだろうなぁ~

しかし、ここの所年下に気に入られる事多し!
まっ、それはそれで嬉しいですけどね!

おっぱい
今週は月に1度の女の子の日が来るのでスンゴイ眠いのです。
おっぱいもおっきくなってきた!
終わったら元に戻るんですけどね(^_^;)

kikiの体は素直です。
本当素直。

無理しないようにがんばらなきゃ!

1日だけ、巨乳になってみたい。
どんなものか味わってみたい・・・


でも、あたしが片思いしてる人は「大きい人は嫌」って言ってたから
なぁ~

皆さんは1日だけ「・・・」
何かありますか?


