FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんだか
いっときエッチから遠ざかると、性欲がなくなってきますね(>_<)

次の人が出来るまではまだまだだろうし、今はお肌のお手入れがんばっときますか(^_^)
変に年とりたくないですからね!
変に若作りも嫌ですが。。。

皆さんのエログや、画像見て楽しむkikiでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


昨日
最近疲れていたり、風邪をひいたせいもあったのか、気になっている彼から電話がありました。
「大丈夫っすか?、鼻声じゃないっすか~」
たわいも無い雑談20分・・・
電話あったのは2回目で、しかもお休みの日に電話があったのは初めてだったので久しぶりにドキドキ♪

相当暇だったのか・・・
(ネガティブな私)

このまま密かに好きなだけで十分だと思いつつある私。。。
好きと言うよりも、かわいいと思っているのかしら?と疑問・・・

この先どうなるのかは乞うご期待!

もっと楽しい毎日が過ごせますように!

久しぶりです
仕事が大変でいつもグッタリしておりました。
生理も始まり一人エッチも我慢です!

我慢我慢!

でも前は生理中もエッチしてたような(*^_^*)
お盛んだったわ~・・・


最近
一人エッチがまた始まりました(^_^;)
でもなんか上手くいかない・・・
妄想が上手くできない。
対象がいないからかな~?

今まで対象がいなかったことがほとんど無いので今回は困ってます。
皆さんはどんな事思いながら一人してますか?
しなくてもできるのかな?

バタバタと
週末はしておりまして・・・
カキカキする暇も無く(>_<)
しかし昨日今日は寒いザンス・・・

金曜日に友達つながりで友達になった人と半年振りでしょうか?一緒に飲みました。
出会った時は何にも思わなかったんですが、2回目会った時くらいからいいなぁ~って思い出して・・・

でも付き合いたい!って強い気持ちはどこかで抑えてる感じがします。
仲良しって感じが強いのかどうなのか・・・
これって本当に付き合いたいではないのかな~  と思っております。

彼とも別れ、一息ついてるしのんびり過ごしていこう!
そういえば一人の週末って何年続いてるのかな~?
あー数えるのは止めとこう

PC
ピーコの調子も良くなってきたのでよかったです!

あの~、昨日深夜番組に及●奈●ちゃんが出てたんですが、もう完全にAV卒業したんですかね?
素朴な疑問でした。

あのおっぱいはいいな~・・・(-_-;)

あたしは「おっぱいちいさいね!」って言われた時は
「感度がいいからいいの!」って言い返してますけどね!

ダ~リンにだけにわかってもらえればいいのだ~!

小さくてもいいって人見つけなきゃ(*^_^*)

今日はお休み
仕事お休みしました
雨なのにたまった洗濯物をガンガンして部屋干しです。☆ミ
掃除もしたし、晩御飯も食べたし

本当、彼がいなくなると普通のブログだわ~(>_<)
皆さんごめんなさいm(__)m

一人エッチの時は道具使うの苦手だし・・・
なんか一人のときは気持ちよさが全然違うし、ドキドキ感もないし

今度彼が出来たら手錠とか大丈夫かな~?って心配してます(>_<)
(どんな心配やねん)
猿轡とかしたいしされたいし・・・


こんな女はどうなんですかね~?

おっと
更新したつもりがしてなかった(^_^;)
ボケボケだ!

ここの所一人エッチの感度が落ちてきているような感じです。
やっぱりエッチしなかったら感度落ちていくのかな~?


今度いつ出来るかわかんないから、体のお手入れ忘れないようにしなきゃ!
そういえば、聞いた話ですけど、エッチ全然しなかったらお尻がスゴイ垂れるらしい
エッチは体にいいのね~(*^_^*)



報告
kikiは大好きだった彼とお別れしました

一大決心でした。
でもこうするしかなかったし、いつかはこうなっていたし。
時間の問題でした・・・

また新しいkikiの始まりです!

エロな事はいつカキカキ出来るかわかりませんが、よかったら遊びに来てくださいね!m(__)m



またまた
P-ちゃんの調子が(>_<)
今回は教えてもらった事を自分でやりました!

突然ですが、彼にお別れを告げる事に決めました!
このままではいけないと。。。
自分的にメールなんかで言うのは嫌なので今度会った時に言うつもりです。
凹んじゃうかもですが、このままではいけないんです!
状況がね~ 2人の事を許してくれないのです。

つ~事でエログ書けなくなります。
でも、続けていくつもりなので良かったらこれからもよろしくお願いしますm(__)m
新しい彼が出来たらそれはもう!
カキカキしちゃいますよ~
いつになる事やらですが(^_^;)


