FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(>_<)
またまたPCのピーコの調子が悪くて(>_<)
さっきお助けサポートに電話しましたよ!
今度からは大丈夫ですばい!

火曜日の出来事でも・・・

朝からラブラブでした♪
もちろん彼に、M時開脚とバックからのアナルとおち●ち●同時攻めしました!
全身リップもまんべんなくね!(あたしはサービスマンかよ)
今回はあたしも潮吹くことなくベットにタオルもいりませんでした!
吹く時ってすんごいんですよね(^_^;)
前回でしたか?失禁?ってやつしちゃったし
それからkikiはおもらしkikiと呼ばれまして・・・
お昼寝して、何故か2人で宝くじ買いに街へ繰り出しました!

その後2回戦へ・・・
何度もいかされて、、、
最後はあたしのアナルへ。。。
頭おかしくなりそうなくらい気持ちよかったです。
アナルには彼のブツが、おま●こには彼の指、口はキスで全部の穴ふさがれました(*^_^*)
なんて素敵なエッチが出来る私たちなんだ~って思いました。

いつも簡単な事しか書かなくてごめんなさい
勝手に色んな想像してください!

ねぇねぇ、女が10歳下の男の子の事気になるってどうおもいますか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

火曜日
彼が遊びに来ます
仕事頑張って終わらせたらしく朝から来るそうです!

どんな事しちゃおっかな~
いろんな事楽しんじゃおっと(^_^)

久しぶりのエログが出来そうです(*^_^*)

昨日、生理も終わりごろだったので一人エッチしました
なんか気持ちよかった~
かなり久しぶりだったので(^_^;)

ダ~リンとHがんばるぞ~

やっと
更新できました~
昨日しようとしたらPCがおかしい(>_<)
今日頑張って色んな事してみたらやっと出来るようになりました!
何とかなるもんですね(^_^)

覗きに来てくださった方ありがとうです!
ちゃんと更新しますんでこれからもよろしくです(^_^)v

自分の体は大切にします!

早くあったかくならないかな~

つーかデートした~い!
ラブラブした~い♪

ご無沙汰です
仕事でグッタリだったもんで更新できませんでした(ーー;)
こんな毎日でいいものかどうか・・・
転職をずっと考えてます。自分の体の為にも。

健康に生きなければ!

彼へのバレンタインはまだです
今日買いに行きます!
義理もあるしほんとうこの年になるとバレンタインなんて面倒な限りです(>_<)

は~エッチしたいな~
ダ~リンと合うからいいんですよね~(*^_^*)

バレンタイン
もうすぐバレンタインですね(*^_^*)
彼は1月に誕生日なので3ヶ月連続でプレゼント考えなきゃいけないんですよ~(>_<)
大人になったらチョコだけって言うのもね~・・・

それに比べてあたしの誕生日は夏なので、なんて彼思い・・・

バレンタインの日も巷のホテルはいっぱいなんですかね~
まったく~ (イジイジ)

はぁ~何プレゼントしよ~
悩む~

土曜日は
色々ありまして朝帰りになったので寝ずに彼に会いました。
結構フラフラでした。

全裸でお迎えしなきゃいけないよ!命令が出たので全裸でお迎え

でもさむ~いって事ですぐにベッドに・・・
彼はなんにもしてないのに半立ち(どうして~)
もう元気なんだから!

その後、ハグハグタイム。
そして彼に手錠かけて動けないようにして目の前で一人エッチしてやりました!
「ムズムズ」させるのだ~い好き!

その後は・・・
指でいかされまくり。 ついでにアナルもね(*^_^*)
そしてあたしはいけないと思いながら爆睡(>_<)

起きて彼のブツがお口へ・・・
アナルがお口へ・・・

四つんばいにさせて、アナルとお●ん●ん同時攻め!
声出すかれがかわいい~

いっぱい突かれて何度もいかされて・・・
彼はあたしの頭の上の壁まで飛ばしました(*^_^*)

そして、休憩。
昼ごはん食べて、色んなお話して・・・
2回戦。
またいかされ。
アナルに入れようとされたんですが、ローションしてなくて少しヒリヒリしたんでごめん言って、普通に・・・
ごめんねダーリン(>_<)
今度は入れてね!

そしてまたいっぱいいっぱいで・・・
ダーリン液はいっぱい飛びました!
kikiは気持ちよすぎて(*^_^*)
お互いに好きっていう言葉言い合いました

寒い日に2人でハグハグ気持ちよかった
ずっと一緒にいたいけど・・・
好きな人といれるって心にいいですね!
落ち着く・・・


節分
節分ですな~
2月だ~って思っていたらもう3日です。
あっ!あと半年後にはまた一つ年をとる・・・(-_-;)
まぁ年齢よりもどう自分が生きていくかで若さは保てると思うし。
しかし、結婚については周りがうるさい(>_<)

まぁ~あたしもここ1年やっとしたいと思いましたからね~
でも、思ったときには・・・ですね

もういい加減一人暮らしもって感じですが、一人の時間がないといやな私。。。
花嫁修業も兼ねてお料理がんばろうっと!

明日はお楽しみの日
ワクワクだよ~ん!(*^_^*)
四つんばいとM字開脚させるんだ~
あれっ?こんな私は変ですか?

早い
もう2月ですな~
早い~・・・
でも寒いの苦手な私は早く暖かくなって欲しい(>_<)
明日からまた寒くなるらしい・・・
でも土曜日は彼と久しぶりにマッタリできるんです!
やっぱり正直嬉しいです!

好きなのにお別れをしなきゃいけないのも辛いですが、今はいっぱいラブラブして楽しみます。

先週まで2週間ほど仕事でグッタリで一人エッチもしてなかったけど今日久しぶりにしました~

今日はノーマル一人エッチです(*^_^*)
やっぱり久しぶりにすると気持ちよさが違うし、イクのも早かったです
(^_^;)

やっぱりkikiはエッチなしでは生きれません!!
お肌の為にもね~
自分が女である事を忘れないためにも!


