FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みなさんへ
かなり心配させちゃったみたいでごめんなさい
でもすんごい嬉しかったです!

いつ完結するのやら、kikiも謎なんですが。
好きな気持ちがまだ強すぎるんでしょうね(>_<)

早く本当の元気な自分に戻りたいです!

本当に皆さんありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!
甘えちゃいま~す(*^_^*)
[PR]


メール
今日も朝からラブラブメールでした。
本当ヤバくなった時の攻撃はすごいもんで・・・
しかし、詰めが甘いというかなんと言うか・・・
鈍感というかなんというか・・・

今日は私の大好きなGさんがテレビに!!
かっこよすぎる!笑顔がいいわ~

あたし笑顔がいい人好きなんですよ~♪
明日もあの笑顔でがんばれる!

お久です
自分の中で曖昧なまんまお別れを告げたら”嫌”の一言で迷いだして・・・
これが最後のエッチだよ!って言ったら我慢してイってくれなくて。
根気に負けたしやっぱり好きだって思ったからこれからも会おうね!
ラブラブしようねって言ったら安心したみたいで気持ちよくなってくれた。
でもいつまで続くかは謎で~す

はぁ~今週はかなりお疲れなんで寝よ~っと(^_^)

はぁ~
お客さん連れ出して仲のいい友達の所へ行きました。

待ってる人も気にする人もいないから・・・

水曜日は休もう!

明日は仕事!

あたしはいつ彼に会えるの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうソロソロ終わりの彼に・・・

今は
またまたGさんのライブ観てます!(*^_^*)
だって面白いテレビあってないし(>_<)
早くDVD出ないかな~♪

今日は一人で簡単な焼肉しました。
ほんの少しでしたけどね・・・(家だよ)

はあ~やっぱりラブラブしたいな~
つーか早く誕プレあげたい
気に入ってもらえるかどうか心配で心配で(>_<)
結構小心者です。。。

明日からまた1週間始まりますね!
何とか頑張って行きましょう!

Gさんかっこいいよ~
キーたたくあたしの手も軽いわ(*^_^*)

仕事で・・・
いつも疲れてたんで何日ぶりかの更新!
乞うご期待と言いながら今の所変化なし(^_^;)

会えて無いから変化のしようもないし・・・
気持ちの整理も本当に出来ているのかどうなのか・・・

彼は今風邪ひいてて病院行って寝込んでるのだ!
かわいそうに・・・
そういえばなんだかんだ言いながら風邪引いてないわ~
元気な私。。。

また今から大好きなGさんのライブ見よっかな~(*^_^*)

あったかい
最近こっちは暖かいんです。
でも新潟の方は大変みたいですね(>_<)
寒いの大の苦手な私にとっては暖かいのはいいんですけどね!
11日は彼の誕生日でした
でも一緒にいれず・・・(T_T)
バーバリーでネクタイ買ってるのにな~

早く会いたいけど複雑です。
色んな事情がありまして・・・

相変わらずエロメールは毎日ですけどね(*^_^*)

kiki彼とお別れになるかもです。
でもブログは続けますので(^_^)
毎日の楽しみになってますからね!

今後どうなるかは乞うご期待!

はぁ~寝~よっと(^_^;)

一人エッチ
せずに寝ました(>_<)
が、しかし!
昼頃にしました(*^_^*)

洗濯してコンタクト買いに行く前に一人・・・

スッキリして街へ繰り出していきました!!

彼に恥かしい言葉言わされて攻められてる自分を妄想・・・
気持ちよかった(^_^)


あっそうだ!今度は豚しゃぶが食べたいよ~
kikiはゴマダレ派なんですが・・・ 
肉とはくさいをいっぱい食べたいよ~!
ガンガン食べて放心状態になりたい
幸せ~(*^。^*)

焼肉
食べ過ぎました。
おごりとはいえ食べ過ぎた。ご飯お替りしたし(^_^;)
やせの大食いとはkikiのためにある言葉だと言われました。
ご飯のときはお酒飲まないんでその分はいる・・・

気づいた! 食べ過ぎた後は放心状態になる事!
友達もボ~ッとしてました(おいおい、君の知り合いにおごってもらったのに)

エッチの後の”ボーッ”と感とはまた違いますね。
当たり前か(>_<)

久しぶりの焼肉楽しかった~!
一人エッチはどうしよう・・・
明日のブログのお楽しみで(^_^)

着物
仕事で着物を2日間着たんですが、2日目はきつくてきつくて・・・
最後は人に酔いそうで倒れそうになり仕事時間も終わり帰りました。
帰ったらバタンキュー(>_<)

一人エッチもまだです。。。
金曜日彼は仕事早く終わらせて来ると言ってくれたんですが、着付けにセットに時間がかかるツーことで来週に持ち越しました。
姫初めのお話は来週で。。。

あっ!ムチ買うの忘れてた!
どれがいいのかわかんない(^_^;)

あたしお勧めのネット通販の所はホントに安いんですよ!
品数も豊富で。。。
友達に頼まれてたテープも買わなきゃ(*^_^*)

SMルームのあるホテルにそろそろ行きたいな~
ダ~リンも言ってた事だしおねだりしよっかな~!
おやつ買って行って、彼をペットにして食べさせよっと。

あたしやっぱりSとM両方ですがMが強いみたいです
恥かしい言葉言わされたりとか、パンパン叩かれたりとか。もう!大好き!
彼の恥かしい顔見たりするのも大好き!
M字開脚と四つんばいの彼も好き!

こんな女ってどうなんだろう・・・

明けました
今年もよろしくお願いしま~す!
楽しい毎日、楽しいエッチしていきましょうね!

何があっても大丈夫(^_^)v
笑顔で行きましょう!

お正月はかなり健康的な毎日でした。
エッチと一人エッチはまったくしていませんが(^_^;)

さ~明日からまた仕事の日々!
頑張りま~す!


