FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は
彼が今年最後の遊びに来ました~(*^_^*)

ハグハグの後、洋服脱がされておっぱいタイム!
そして焦らしに焦らされておま●こタイム!
今日はグッズセット出してたから彼が張り切っておりまして・・・

猿轡、紐で縛られて・・・
手を下におろすと首が絞まるように縛られたんです
おま●こにはローターの大きい方、アナルには小さい方入れられたりクリリン舐められたり。。。
よだれがいっぱい出てきて彼が嬉しそうにお口で受け止めてくれました

四つんばいにされて色んなオネダリ言葉言わされてガンガン突かれました!

紐解いてもらって、アナルにローター入れられて指はクリリン。
3点攻めもう頭真っ白!
正上位になって、またkiki奴隷はイカサレまくり!
最後はお口に出してもらいました
おいしかった(*^_^*)

あっそうだ!
彼のおチンチンとアナルの同時攻めしました
声だしまくっててすんごい興奮しました!
ダーリンの声はだ~い好き!

今年は今日でブログカキカキは最後になりそうです!
遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします(^_^)v
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


行って来ました
行って来ましたよ~ ライブ
かっこいいとしか言いようが無かったです。
行くの迷ってたけど行ってよかったです~
ファイナルなだけに盛りだくさんでしたね!

肩だしの洋服で頑張ってみてきました(^_^)v
でも全体的にはセクシーではありませんので。。。

いいクリスマスの思い出が出来ました。今までほとんど無かったもんで・・・
ホテルで友達3人とライブの事話したりして盛り上がったし。

しかし、街はどこもかしこもカップルだらけでした(>_<)
ティファニーの店内の多い事多い事 
男性は大変ですな~っと改めて思いました。
ご苦労様です!
街であたしが見た限り、女性が買ってもらってる所しか記憶に無いんですがこれって男性は何がいいかわかんないから彼女連れて行こう!って事なんですかね?

皆さんのクリスマスはどうでしたか?

あたしは目の保養と気持ちが元気になった感じでよかったです
大好きな飛行機にも乗れたし(お子ちゃま) (*^_^*)
とりあえず今ライブの残り香で音楽聴きながらカキカキしてます!
 



イブですか・・・
毎年彼がいても一人。。。つーか仕事しておりますが、今年は思いっきりお休みです。
まぁ予定はあるんですけどね。
ライブですが・・・
女同士です(^_^;)

彼と一緒に入れる人にとっては嬉しい限りの曜日ですよね(^_^)
あと、ホテルの人にとっても嬉しい限りですよね!
ホテルごと揺れそうですよね ニャハハ

よいクリスマスを過ごしてください♪

車混むんだろうな~・・・


本格的に
木曜日から生理が始まりました!
きっつ~
でもダ~リンに中だししてもらった直後に生理始まった私の計算はすごい!
寸前にしか中はダメよっていいますから!
後は、お口かおなかの上に・・・
どっちにしろkikiが舐めるのかよ~(*^_^*)

今のダーリンの液はおいしいんです(^_^)
どんどん飲めちゃいます(キャー)


水曜日
彼が来ました。仕事の途中でしたからほんの少しの時間でしたが。
クリスマスには会えないから本当は木曜日に来ようとしてたらしいのですが忘年会でダメになって・・・
週末にライブへ行くのでその時に付けて欲しいという事でクリスマスプレゼントにピアスもらいました
嬉しかった~ 前の彼には全然もらえませんでしたから・・・

あたしはまだ何がいいのか迷い中で(遅)
色々訳ありな二人なもんで・・・

エッチは時間的に我慢しようかと思ったのですがお互いに我慢できなくて(*^_^*)
速攻お口でして入れてもらって、今日はkikiが奴隷でした!
興奮しちゃった

そしてさっき生理が始まりました(^_^;)
なんて素敵な体!
あたしが住んでるところは今雪が降って風が強い!
明日の仕事大丈夫かな?

今日はダ~リンと予想外に会えて嬉しかった
プレゼントって何貰っても嬉しいですね
だって、選んでくれてる間あたしの事だけ考えてくれてるんだもん(^_^)
今年は後何回会えるのかな~

連続
Q11があったそうです(*^_^*)
「暗闇でのエッチは好きですか?」

kikiは好きかな~?  でもでも、軽く照明ついてる方がお互いの顔が見えて興奮しちゃいます!
ペットの感じてる顔大好き!だし~、逆にあたしを襲ってるときの顔も「キャ~いつもと違ってまたまたかっこいい」って思っちゃいます

エッチの時に変な顔になる人いませんか?
kikiはついついチェックしちゃいます(^_^;)

またへんな時間にお腹空いた(>_<)
パン食べて寝よっと

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


久しぶりの更新
は~あまりの寒さに動けず・・・
体も動かず。。。
グッタリしてました(>_<)
体調最悪でしたよ! 寒すぎやろ~いきなりさぁ!!!

頑張って洗濯はしましたけどね。
あと今年も少しだから頑張って仕事しよっと。
結構イッパイいっぱいですkiki。。。

どっか他県に行って温泉にゆっくり浸かりたい、2泊3日したいです。
彼が一緒だったらもっとゆっくり出来そうだけどそれは無理な話で・・・

あ~エアコンのお掃除頼むの忘れてたからききが悪いよ(>_<)
部屋自体が寒いのにエアコンのききが悪いなんて~
もう少し気温上がってください(ーー;)

今日はエロ話じゃなくてごめんにゃりです

は~
来週は生理です
kikiは生理前から体調が変化してくるので1ヶ月の間で体調がいいのは2週間しかないんですよ(>_<)
最近は痩せたといわれっぱなしでヤバいです(ーー;)

体重は変わらない感じなんですが、痩せた・・・

今年また彼に会えるかな~。 会えたらもっと気持ちがゆっくりできるのかな?

土曜日
ペットちゃんが遊びに来た!
すっぴんでお迎えしてしまった(*^_^*)
寒くてすぐにお布団に入ったら彼がおパンツ1枚になって入ってきて後ろからギュー・・・「気持ちいい」思う暇も無くつめた~い足を「ピトッ」 「あっ・・・冷た」
そこからラブラブモードに入り(なぜ?)
何故かkikiの一人エッチ公開!
イッちゃいました(>_<)

そして赤ちゃんプレー開始!
「もうおっきくなって、kikiの赤ちゃんはエッチですね~」
「舐め舐めしてほしいの?」
「舐め舐めして欲しいです、kikiママ舐め舐めして!」
「かわいい赤ちゃんやね~」
パクパク。。。
アナルも舐め舐め!
アナル舐めながらおち●ち●サワサワ触って。。。
我慢できなくて「ママ入れて!」
「もう?」
「うん入れて下さい」
挿入! 潮吹いちゃった(*^_^*)

その後、体制変えて何回もいかされました!

お昼寝の後、ご飯食べてマッタリして2回戦
アナルに入れられて頭おかしくなりそうで、なってお互いにすぐいっちゃいました!
アナル開発されて気持ちよくなった私。。。
彼もアナル舐められるのも大好きだからいいか

その後、今度SMルームのあるホテルに行こうねって彼は乗り気!
5部屋あるから全制覇しよ~ねって約束。
今の所1部屋しか行ってないからね!(^_^;)

今回はローションしか使ってないから今度は、首輪に手錠に猿轡・・・
kikiのエッチグッツの中にはまだまだ色んなものが・・・

今回は長くなりました!


バトン
Q1あなたは何フェチ?
ん~っと腹筋フェチです!あと角ばった肩幅フェチです!

Q2異性を見るのはまずどこですか?
目と歯並びです!
元歯科衛生士なもんで職業病です!

Q3最近プッシュできる部位はどこ?
え~っと・・・足首の細さです!ってこんなんじゃだめですか?

Q4異性の好きな部位はどこ?(5こ)
顎のライン、瞳、唇、手、胸板!

Q5フェチを感じる衣装
ブリーフ!!!!

Q6どこが感じる?
耳と首。ちっちゃいおっぱい。それと・・・

Q7平均的に好みの長さと頻度?
ん~長さは短すぎず長すぎずです
頻度は2日に一度で・・・(*^_^*)

Q8野外はどう思いますか?
ん~kikiは気が散ってしまうので2人で密室がいいんですよ~
何にも気にせずに思いっきりって感じが好きかな~

Q9攻めの言葉で好きな言葉は?
「どこに入れて欲しいの?」 とか、奴隷にされるの好きです!
キャッ(*^_^*)

Q10バトンを回す人3人!
ん~一志さんとレンさんとKENNYちゃんお願いします!
  

・・・
土曜日彼に会えるのに。
仕事に彼にナカナカ会えないのに・・・
一番は仕事だ~
仕事で嬉しい言葉もらって。
でも辛くて・・・
仕事もプライベートもつぶされるよ~(>_<)

明日も明るい太陽がのぼるよ!


ここの所
あたし何年か前までAV良く見てたんですよ~
暇つぶしです・・・
映画借りに行って全部レンタル中だったときとか他に観たいのが思いつかなくてAVコーナーへ!
でも、男性のお客さんに邪魔になったらいけないので速攻選ばなきゃいけないので大変でした(^_^;)

あれってハズレ借りてしまったらムカつきますよね~
普通の映画の面白くなかったじゃ済まされない怒りを感じたことがありました。

今はもう飽きてしまって借りてません。。。

あっ!借りる時は裏のパッケージも見ましょう!
あれ?あたし女なのになんてアドバイスしてるんだ?(*^_^*)

2日間
ライブ楽しんできました~
違う快感がありました!
うぅ~ん体が狂うようないつもの快感ではなくて、爽快感て言うか・・・(*^_^*)

あっ!今度の土曜日は彼とまたまた久しぶりの裸族日です!
しかも、今度は結構長い時間いれるから、エッチの後にお昼ね、足からませてハグハグしてスヤスヤ Zzz・・・
そして、ご飯食べて、ダラダラして2回戦だな~(^_^)
今度は時間気にせずに道具いっぱい使っちゃいます!

急に寒くなったからお布団の中でハグハグ気持ちいいだろうな~
アナルの中もきれい綺麗にしとかなきゃ(^_^;)
お肌のお手入れも綺麗にしとかなきゃ


今日は
普通のブログです

大好きなGさんのライブに行ってきました~
かっこよかった~♪

金曜日も行くんです!でもその後仕事・・・(ーー;)
かっこよすぎですGさん!
ツアーも最後の方なので声大丈夫ですか?って感じでしたけどね・・・

明日も頑張ってみてきます!

残るは明日と、東京ドーム!

頑張れkikiちゃん!


