FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





金曜日
またまた久しぶりに彼と会ってエッチ!
あたしはご飯食べてて、彼はいつもあたしがアニアニしたやつを口移しに食べるのが大好きなんです(こんな人初めてです)
彼もあたしだから出来るみたい。
何でも挑戦型な私なもんで(~_~;)

お互いに服脱がせ合って、ハグハグ、ギューってしてまずはkikiが攻められる!
クリりんをもう~って言うくらい攻められて、次はあたしの大好きな指でお●んこ攻め
イカされました。。。

四つんばいになって、アナルとお●んこ同時攻め!!!
またこれがこれが2回いってしまいました(*^_^*)

次はあたしがお口でパクパク!
彼が「アナルも舐めてくださいっ」言ってきたから四つんばいにさせて
ペロペロ舐めまくって、指入れて。
アナル舐めながらとおち●ち●同時攻め!!!
すんごい気持ちいい声出してたからかわいい!って思っちゃった(*^。^*)

そして69。  
まずはkikiが上に乗って。。。
先にいっちゃった(*^_^*)(だって気持ちよくて)
そして、逆になって「ご主人様のおち●ぽ、kiki,の濡れたおま●この中にいっぱい入れて下さい」
もうそこからは正上位にバックにイカサレまくって最後は頭が真っ白になっちゃうよ~って感じでした

彼はいきそうになるの何回も我慢したそうです!

終わった後にシャワー、、、
生理始まった~(~_~;)
なんてタイミングがいいの私の体!
今日は長くなりました(^_^;)

[PR]


金曜日
彼がkikiの液を舐めたくて来るって~

多分更新は日曜日の夜になるけどね!
あたしのペットかわいがってやる~!

お互い何するんだろう?

あ!エッチセット出しとかなきゃ!(*^_^*)

目隠しに猿轡・・・
手錠に、アナルバイブに蝋燭に何でもござれ!

もうさすがに眠いので寝ま~す!

なんか
一人エッチしちゃいました
だって昨日友達からボンテージテープって聞かれたからさ・・・
彼に教えてお互いに妄想が膨らんで・・・

でも、今日仕事でエッチの話になって、いいエッチを知らない人はすぐに好きな人とでも別れられるって(極端な話)言ってました。
50歳の人が言ってました。
でもそうなんだな~って最近思います。
なんか心のつながりとか言うけど、それプラスエッチもあると思います。
いつか彼が立たなくなってもいいんです。
心のつながりと今までの体の繋がりがあれば。

本当に好きってことがどんな事かなんとなく分かった気がしました
上手く表現できなかったけど!

なんか本当に人の事を好きって思う気持ちもうすぐみなさんに届けられたらと思います
kikiのやるせない苦しい気持ちお話できる時がくれば・・・

岩盤浴
行ってきました~ずっと行ってみたかったので(^_^)v

所で、一緒に行った友達のMちゃんが「ボンテージテープって知ってる?」
「知らない・・・」
早速PCで検索!
な~るほど。フムフム。。。
欲しい、楽しそう!
毛はくっつかないって 素敵!
下はツルツルなんでいいんですけど彼は生えてるからね(^_^)
使った方いますか?

お気に入りのアダルトショップで購入考えてみよう!

今日はこの辺で(*^_^*)



あ~もうすぐ
生理が近づいてきました~
腰が痛くなってきた(>_<)
最近は月に一回しかエッチしてないから性欲が減退ぎみ・・・
デモでも、出来る事なら週に3回はしたい。
せめて2回は(*^_^*)
エッチはお肌にいいですからね~
昔の彼に、エッチは女性のお肌にいいって言うと
「ヘェ~~~~~」  感心しすぎ(^_^;)


こんないい天気に昼間っからPCに向かってるkikiって(ーー;)
洗濯もしたし。ご飯も食べたし。
たかじんに集中しよっと(テレビ)

あっ!美容院予約すればよかった~(>_<)
失敗! 水曜日元気だったら行こうかな!
最近とんとエロ話なくてごめんなさい。
kikiが枯れないように願っててください♪

昨日
最後の親知らず抜歯しました。
時間かかったし縫ったし(>_<)
でも思っていた以上に痛みは少なかった。。。
ほっぺは少し腫れてますが・・・

たまに思います、体調悪い時とかに何故一人?と・・・
独り暮らしは長いのですが最近寂しさが胸にしみる(*_*)

でも一人エッチは気にせず出来る・・・
ん~裸族もできる。。。
難しいな~

今回はエッチ話じゃなくてごめんなさい(^_^;)

エッチしたよ~
金曜日、3週間ぶりかな~?ペットとエッチしたよ~
久しぶりだったから最初はぎこちない感じだったけど、ハグハグから始まってお互いに洋服脱がせ合って。。。

kikiが上に乗ってお互いにギューってしあってキスの嵐!
ハグハグしてキスだけなのになんでこんなに気持ちいいんだろうね~って言い合ってました。
本当にお互い心が気持ちいいって感じだったんです
こんな気持ちになれるのは初めてです。

ハグだけで気持ちいいなんて、しかも心が気持ちいいなんて。

その後、彼のお●ん●んパクパクして69して、彼を四つんばいにしてお●ん●んとアナル攻め!
指もちょっと入れちゃった(*^_^*)

でもその後あたしがアナルとお●んこ同時に攻められて・・・

そして彼の奴隷になったkiki・・・
「ご主人様奥まで入れて下さい」
「どこに?」
「kiki奴隷のきちゃないお●んこの奥まで・・・」
「何を?」
「ご主人様のおっきくなった、気持ちいいおち●ぽを入れて下さい」

挿入・・・
「ありがとうございますは?」
「ご主人様ありがとうございます」
「kikiかわいいね~、好きだよ・・・」
「ご主人様kikiも大好きです」

「ずっとご主人様の奴隷にして下さい」

イキまくりました!
最後は、今日kikiが排卵だったのでお口の中へ。。。
おいしかった(*^。^*)
なんかすべてが一つになれた気がしました・・・

きっつ~
昨日すんごい仕事が遅くなったし、体力的にヤバかったので今日はお休みもらいました。
ペットが会社で一人エッチ前のおち●ち●とおっきくなったおち●ち●の写メ送ってくれました(*^_^*)思わずにやけました。
よく会社のトイレで一人エッチしてるんですよね~
kikiから命令されてるの想像しながらうんにょをギリギリまで我慢して「していいですか?」って聞いてくるんですよ!
かわいい~♪
かなりの妄想好き(*^。^*)
kikiと一緒です(^_^)v

最近全然会えない(涙)
毎日のメールで繋がってるって感じです。
明日はご褒美にあたしのセクシー写メ送ろうっと
2日前にも送ったけどね(^_^;)

どんなの送ろうかな~

おっぱいにするかかわいいあそこにするか、アナルにするか・・・
紐で縛ったのは
この前送ったしな~・・・
エッチ道具セット見てみよう!
首輪つけてペットとお散歩したいな~



だいぶ
元気になってきました~
凹んだらなかなか立ち直れない事が多い。。。

でも昨日は一人エッチもしたし、元気が出てきた証拠!
元気ないときは一人エッチも出来ない私。。。
エッチが私のバロメーター(^_^;)

彼とのエッチはいつになるのかな~
裸でハグハグしたぁい。
彼のおチンチン握って足からまして寝るのが大好きなんです(*^_^*)
爆睡します!
毎日でも一緒に居たい感じ♪

キスしたいな~ 彼のアナルペロペロしたい。
背中ペロペロしたいな~ 
感じてる顔見るの大好きなんです
でもおチンチン舐めてる時に自分の顔見られるのはすんごい恥ずかしい
から、上目使いで彼の顔は見れないんです。
変な所で恥かしがりやなんです(^_^)

何で私こんなんだろう
今日は涙涙です

わかってたのに・・・

ペットがいなくなったわけではありません

落ち着いたら説明します

涙です。。。

涙です。。。

明日になればいいのかな?
タイミングですかね?

今日はエロくなくてごめんなさい


