FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イタタ
今日は日頃の残業のせいと生理痛が重なってグッタリ・・・
一日中横になってテレビ。

はぁ~また一週間が始まる。。。
あたしの癒しってどこですか?

ん~きっと今の私の癒しはブログだな~・・・いいのか私。

生理始まったから一人エッチは休憩です(^_^;)
生理終わったらまたちっちゃいおっぱいに戻っちゃう(-_-;)

感度はいいけど、もう少しおっきくなりたかった。
助かってる事は今までの彼はミンナ気にしてなかった事。
ありがたや~。。。

早く彼と裸族した~い

今度はいつ会えるのかなぁ~ (涙)
[PR]


~~~
生理はじまった~
ペットに報告の前にここで報告

今日は
いつもは土曜日休みですが、仕事になりました。
なんとなく今日は出勤になるとは思ってましたが。。。
今週はかなり残業ざんまい
体が~

昨日、すんごいお疲れやったのに一人エッチ2回
一人の時はほとんど声でないんですが昨日は出た・・・
みんなって一人エッチの時って声はどうですか?
ま~普通にエッチしたときは出まくりなんでしょうが、、、

kikiの中では謎です。



連日
朝方までだったので今日はさすがにお休みもらいました。
飲みすぎた~ 自分の体大切にしないとね

今日も彼とラブラブエロメール(*^_^*)

本当お互いにエロさが増していって、SMへと・・・
究極だわ~って勝手に思ってます デヘッ>^_^<

赤ちゃんプレーも加わって。
だって、彼はかわいいって感じなんで「はい、おパンツ脱ぎましょうね~」って言ったり、「もうこんなにおっきくなっちゃって」
なんて言うと、「ごめんなさい、恥ずかしい~」って言ったりして足バタバタするんです。
本当かわいいペットちゃんだわ♪

付き合った人誰にでもこんな事できません。
今の彼が初めてです。
なんか彼には何でも言えるし何でもしたいんですよね~
お互い楽しんでます!

横道それますが12月の東京ドーム行きたくないな~
でももう断れないし・・・
飛行機に乗れるって事でこの際気持ち切り替えて楽しむしかない!
ホテル取れるのかな~?

すべてが早く元気になりますように!

凸と凹
人間ってよく出来てるわ~
でもふと思いました。 レズって凸がない・・・
まぁそれ用に付ける道具ありますが・・・

でもでもあたしもバイなだけに(あれ?初めて言ったかも・・・)
良さはわかるんですけどね(*^_^*)
昔聞かれたことがあります。レズの終わりって何時?
そうですね~・・・
でもお互いに気持ちよくなったときってしか言えません。
上手い表現が見つからないんですよ(ごめんなさい)

バイといっても何年前のことだか・・・
普通に異性との恋愛に仕事にもみくちゃにされっぱなしなんで(汗)

うちのペットもあたしがバイなのは知ってるから、友達が泊まったって言ったら「エッチした?」って聞きますが
ノンけにはしかも友人にはしません。
本当妄想って言うかエッチには凄く敏感なんだから。。。
そんなペットがまた好きなんですけどね♪ 

連日
仕事が遅くまでだったので今日は夕方まで寝てました。
金曜日に久しぶりに体動かしたからかな~(*^_^*)
運動不足です。鍛えなきゃ!
週末は「は~一人って思うんですよね~」
ペットもまだまだ忙しくて今度はいつ会えるのか・・・
ゆっくり会いたいな~
エッチの後寝るのってすんごい気持ちいいと思いませんか?
あたし、彼氏と一緒のときってすんごい爆睡できるんですよ~
気持ちいい睡眠ができるんです。

でもホテル行ったらあたしが目覚まし役なんで一瞬落ちていく事しか出来ないんですけどね。(^_^;)

あ~またペットのアナル攻めながらおち●ち●サワサワしたいよ~
背中舐め舐めしてあげた時の彼もかわいかった~

「声が出ちゃう恥ずかしいよ~」って言う彼がまたかわいい~♪

その後は思いっきりあたしが襲われちゃうんですけどね(*^_^*)
Sになった彼はドキッとするんです。かっこいいって!
もう何でもしててかんじです!
また、潮吹いちゃった・・・ はずかしい~

彼はあたしのトイレシーンが大好きなんだって・・・
これって喜んでいいのかしら?(^_^;)

久しぶり
金曜日に彼と会いました。
まずはくりりんを舐められてイカサレその指でイカサレ(2回)
もう最高!
その後はkikiママの出番です!
「パンツ脱ぎましょうね~」「もう!ぬれちゃって~」
彼をM字開脚させてアナルとおち●ち●ん同人攻め!
かわいかった~
でも・・・   彼のおちんちん舐め舐めの時にすんごい見られてたから恥ずかしかったけど、がんばろって思った
kikiもアナル攻められた!(*^_^*)
気持ちよかった~

今深夜なんですが
ホークス負けて・・・
カキカキできないです
 
今までのは・・・
プレーオフってなんなんだよ~

でもお菓子安くなる?
そんなのど~でもいいんだよ~

もう! 涙涙だよ~
人の事でも涙だよ~

こうなったらあたしが一番好きなアメフトNFLに釘ずけになってやる~
でもロッテ31年ぶりの優勝なんだよね~

初期のホークス思い出します!
行くぜーロッテ~

今日は
体調もよく精神的にもよく靴が欲しかったので久しぶりのショッピング
軽くおしゃれしておネエ系で颯爽と歩きました。(テクテク)
天気もよく心地よかった(^_^)
帰りにデパ地下で長崎の角煮まんも買ったし(おいしかった)

あたし色んな格好するんですよ。かわいい系からお姉系からセクシー系まで・・・(*^_^*)

まあセクシー系は彼とコンビニへ行く時が多い・・・

だって、超ミニにノーパン好きなんですよ彼・・・
冬場はコートに全裸ですからね(^_^;)
いつか誰もいない所で全裸にされるらしいです (キャッ)
ドンドン進化していく彼。でもついていけるあたしってかなりのエロ?

エッチってお互いの相性と貪欲な気持ちとかって必要だと思うんです
なんか~ 何事も挑戦みたいな。(あくまでも個人的な考えです)

今迷ってる事は、首から下の画像にするか顔を1/4のせるか・・・
でも細くておっぱいの見がいがないからな~
でも顔載せたら。。。
まっゆっくり考えますか!

そういえば、お買い物行く前に一人エッチしちゃった(^_^;)
あまりにも天気よくて~ 裸族したくて~ 排卵終わったからムズムズしちゃって~

これから生理までは毎日しそうです。
kikiのオナペットになってくださ~い(*^。^*)

なんとか
胃の痛さも治った。心配してくだっさった皆様ありがとうございます。
あの時は体調不良のせいかジンマシンみたいなのが顔に軽く出来てしまった。(^_^;)
何年ぶりかだったのでビックリ(>_<)
改めて体が疲れてるんだと思いました。。。

こんな時はゆっくりするしかない!一人掃除したり寝てみたり。。。
うちのペットは今仕事で忙しく、そして悩み・・・
だから体調の事は言ってません。言えませんでした。
精神的なこともね。
もう少ししたら会えると思うので元気になっていたい!

最近一人エッチの前に得意の妄想しちゃうんですが(^_^;)そのまま寝てしまって・・・
あたしってかなりの妄想好きなんですよね~(*^_^*)
人には迷惑かけないからいいんですよ!
妄想最高! ミンナは妄想なんてしないのかな~
あたしの妄想はもっぱらペットを焦らしてるとか縛ってるとかアナル攻めしてるとか。
逆に縛られていじめられてるとか・・・
お尻パンパンして!目隠しして!縛って!

あ~早く元気になりたい!
素直に甘えたいな~


一人エッチ
たまに1日に2回とかするときありません?
何か1回してもまたムズムズするとか・・・
しなくていい時はブランクあるのに(^_^;)

は~胃が痛いです。。。ご飯はそれなりに食べれるんですが。
ご飯食べないと体力的にもヤバいんで。痛いな~(>_<)
貧血にも注意だわさっ

久しぶりにペットにエロ写メ送った!忙しく遅くまで働いてるから元気出してもらうために! 早く会いたい気持ちと・・・

胃が痛いわ~(*_*)
起きたら治ってますように!



は~
3週間エッチしてないわ~
感覚が鈍りそう(^_^;) でも彼に会ったらすぐハグハグして・・・
キャー!会えるまで一人で感覚鈍らないようにしとこっと。
一人エッチ同好会みたいなのがあってミンナでグッズとかよりよく気持ちよくする為の情報を教えあうらしい。
友達が飲みにいった店の女の子に教えてもらったらしい。
なんちゅう会話してんのよあんたたち。。。(*^_^*) 
ちなみにド●キは使えるものがいっぱいあるんだって。

は~~~、それより12月に東京であるあたしの好きなアーティストのライブ行くかどうするか迷い中。。。
そろそろ決めないとホテルとか飛行機のチケとかの手配もあるしな~
ライブのチケは確保済みなんだけど・・・
あっ話がたまにエロくなくてごめんなさい(^_^;)
 

今日も
一人エッチしました。
外では工事中の音・・・
ちゃんとカーテンも窓も閉めました。
今日のオナペットは彼です。(いつもか)
焦らされて、命令されて(>_<)
後ろから突かれて。 Mっ気が強い私、興奮した~
でもSもあるからいじめたい!
首輪してお散歩したいな~・・・
おやつあげたい。 お褒美に(*^。^*)
背中も舐めたい 色んな所舐めて焦らしてお互いに興奮したい!

アナルも優しく調教したいし
全裸で1日中一緒に居たい。
年末にかけて寂しさが増してくるわ~
妄想の季節かしら?(^_^)


できない
生理が始まった~・・・
今回はそこまでお腹も痛くない。
しかし眠い。夕方まで爆睡。
抜歯したので上から下から出血大サービス! そしてkikiは貧血!
たまら~ん(>_<)

ペットは生理中でもエッチできる人。
あたしはあんまり好きじゃないけど会える日がなかなかないからエッチしちゃうのよね~
でもペットはまたそれもよしで興奮みたい(*^_^*)
ホントマニアック!

最近忙しくて会ってないけどアナルムズムズ?って聞いたらすんごいムズムズだって! かわいい(*^。^*)
今度ご褒美に全身舐めてかわいがってあげるね~
恥ずかしいプレーしてあげる(楽しみ)

恥ずかしがったり、気持ちよくて声出してる男の人って興奮するんです~ かわいいって思ってしまう


なんだか
最近エッチした~いっていう気持ちが減ってきた。
きっとまたしたらすぐ次の日にはしたくなるんだろうけど。
ペットは仕事も忙しいし、訳ありで会えないし。
いつもメールばっかです。
ほとんどエロメールだけど時々書くことに困ってしまう・・・
だってちょっとご無沙汰だから脳がエロモードになかなかなれない

あたしの得意の妄想が衰えてきている
ヤバい(>_<)
記憶を呼び起こせkiki!!(^^)!
1ヶ月以上エッチしないと、したいと思わなくなる私
ペットちゃんそんな私の事知らないでしょう
感度が鈍ったら・・・
あたしにはありえない話か(^_^;)
人の温もりが欲しいな~
なんか好きな人と抱き合ってるだけで落ち着くでしょう?
心地いいってこの事なのねって思ってしまう。
最近心の余裕がないのかな~(-_-)

一人・・・
週末に一人・・・
新しくペットちゃん探そうかな~
性癖とかの問題じゃない。 でもこれも重要で・・・
いい年こいて何言ってるんだか。
でも体の相性はあたしにとって大事なんですよね~
きっと合わなかったら性生活は苦痛になりそうで・・・
それだけは嫌なんです。
全裸でハグハグしたりいちゃいちゃしたりしたいんです。
いちゃいちゃのマッタリした時間が大好き!

そういえば、昔長い事付き合ってた彼のおかげでエッチの時演技しなくて良くなった。 自分で自分のいき方が分かったというかツボがわかったというか。。。 
女性って演技が多いですからね~
ツボがわかったあたしって幸せなのかも。



