FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一人エッチ
しました昨日の夕方・・・ちゃんと窓閉めて(*^_^*)
でも今回はほとんど声は出ませんでした。
イった直後に彼からのメール、ビビッタ~(>_<)
でもこのことは伝えませんでした。 いった後の写メは気が乗らない。

一人エッチの時はクリりん派なんです。 あそこに指を入れれない私。
使ってもオルガスターを3ヶ月に1度ほど。。。
一人の道具は苦手なんですよね~
なんか虐められてないっていうか何というか・・・ 昔からの癖?

あ~早くお尻パンパンして欲しいな~・・・
アナルもお願いします。 

でも最近仕事でおつかれちゃ~んなんで全裸でダーリンと一緒に寝るだけでいいかも~

お●ん●ん手に持って寝るのってなんで爆睡するんでしょうか?
心地いいんですけど

[PR]


彼の反応
写メ送ったら喜んでくれた~
あたしが一人エッチした事がバレたら必ず写メしないと怒られる・・・
でも、昨日今日彼は一人エッチしたんだって。
あたしにも写メ送ってくれ~(3回ほど送ってもらったが・・・)

最近彼の一人エッチを目の前で見るのが好き。恥ずかしがってる彼を見るのはもっと好き。 
最近気づいたんですが、男の人の一人エッチ見るの好きみたい(*^_^*)
女の人ってこんな人多いのかな~?

最近、エッチグッズ買ってないな~
いま、ムチを買うかバイブ買うか迷い中。
いずれどっちも買うんだけどね~(^_^)
段々とグッズも増えていって楽しい!
袋が段々大きくなっていく。欲しいものがいっぱいで果てしなく袋は大きくなっていくんだろうな~(*^_^*) 
お勧めグッズあったら教えてくださ~い



さっき
ペットの為に写メ撮影。
携帯電話も進化したもんだ。(おばちゃん意見)
あそこを指で開いて写したり、胸触ってる所とかアナル写しました
結構自分で撮る時って微妙に無理な体勢になる。
普通のカメラだったらまだマシなんだろうけど(*^_^*)

しかも、なんかお酒飲みたくなって缶チュウハイ飲んだら生理前だからかすぐにいい気分に。
一人エッチしてしまった(^^)v
オナペットは勿論わたしのかわいいペットちゃんで。
思わず声が・・・  (窓開けてた~ 汗)

生理前にエッチしたらペットに潮吹かされます

早くあたしのお尻噛んで欲しいな~ アナル攻めて欲しいな~
そして、ペットの全身舐めてお●ん●んお口でして、アナルして
2人で気持ちよくなりた~い(*^_^*)

手錠して~ 猿轡して~ お・ね・が・い


今日は・・・
ペットの為に写メ撮ろうかと思ったけど、友達からドライブのお誘いで結局日曜日の夜に写メ撮る事になりそうです。
デモなんであたしが彼の為にこんな事を。。。

また気持ちの確認?

土曜日は自分で撮った写メを見ながら絵を描きました。(^_^;)
イマイチ・・・  背中描くのは上手いのにな~
ツーか何年ぶりかに描いたから感覚が鈍ってるよ
自分の裸描く私って暇人(>_<)


元気なし
一人エッチしようかと思ったけど、3連休一人か~なんて思ったらそんな元気も出ない。(ーー;)

お休みの日に会えないってもう嫌だ~
自分磨きも毎週じゃね~

ペットに連休明けセクシー写メ送る約束なんだけど、なんだかな~・・・ 

30過ぎて楽しくなったのに恋愛は。。。
違う仕事に就いてやり直すか~!
一人旅にでも行こうかな、久しぶりに。
自分をクリーンにしに行こう!

ペットは今頃なにしてるのかな~・・・
チュウハイ飲んで寝よっと。
露出とSMルームのあるホテルに行くのは何時になることやら。
ペット手錠してあげるからね!猿轡してかわいがってあげる♪

明日は・・・
久しぶりに一人エッチしようかな~(^_^;)
またまた、ペットの為に写メ頑張ろうかな~
3連休、あたし何しよう。
ペットといれない自分が嫌です。。。

掃除に、お肌のお手入れに、頑張ります!

そうだ! ペットに新しい私の体教えてもらいました!!
どこかは秘密・・・(え~)

その代わりペットのアナル舐めながら他を攻めて・・・
最高なペットを見ることができたから、またしま~す!
妄想なkikiは走っていきますどこまでも!

今度は、2人きりの露出がんばります。
ペットちゃんあたしを襲って!

ペットとの
今日はペットちゃんと1日裸族でした。
腸の具合が悪かったので浣腸は何回か分けたけど我慢できずにいつもより控えめで。アナルエッチもしませんでした。いつもするのに~
ご主人様ごめんなさい。 でも、やっぱりSMは無理したらけないので本日のアナルはおあずけです。

遊びに来てすぐに玄関で無理やり銜えさせられて、後ろからレイプ風にされた事はすんごい気持ちよかった!
予想外な事でドキドキしちゃった。
手錠に首輪に猿轡もうあたしのペットちゃん兼赤ちゃん兼ご主人様は最高なり~

ペットのアナル開発も順調で~す(^_^)v

今度の
土曜日彼が遊びにくる。SMルームのあるラブホへ行こうと思ったけどあたしんちでのんびりしたいらしい。生意気な!(^_^;)
でもその分彼をいじめていじめられ・・・
楽しみ~
おやつタイムも設けてます!
お互いに奴隷になりあっって、今度も彼をあたしの赤ちゃんにしちゃおっと\(~o~)/
すんごくかわいいだもん。
浣腸されるのは私だけどね・・・
そのときまた報告しますね~
何か今度はミニスカでノーパンでお散歩らしいです
ドキドキ(*^_^*)

妄想癖
あたしってかなり妄想好きなんです!
彼に襲われたり襲ったり、レズったり
もうそれはそれは大変な事になってます(^_^;)
でも妄想だけだから人には迷惑かけませんから。
そういえばタモリさんも妄想大好きっていいともで言ってたな~

そういえば、彼も妄想大好きで、聞けば私をいつも奴隷にしているらしい。 そして一人エッチするんだって(*^_^*)
あたしも一人エッチ好きだけど彼には負けそう! ひどい時は3回するんだって。まぁ~あたしが仕事中にエロメール送ったりSMの写メ送ったりするからね~ たまにご褒美にお●ん●んの写メもらって興奮するけど・・・ 
とりあえずあたしが一人エッチした時は写メ送らなきゃいけないんです。 なかなか毎回は送れませんけどね

そうだ、おっぱいでイってしまうあたしって敏感すぎ?
彼にお尻パンパンされるの想像しただけでイってしまう私っておかしいですか?


ぐったり
昨日飲み過ぎてぐったり。
もう飲みには行かないぞ!
つーかなんで週末に一人・・・ひどすぎる・・・
一人エッチもしちゃったし。。。
でもまたしたくなったからもう少ししてから・・・
性欲が強いみたい私って(*^_^*)
ペットとはなかなか会えないからムズムズするよ~

あっそうだ!わたし、30過ぎて初めて潮吹きました。
ペットに吹かされました。私的には相当気持ちいい(^_^;)
でも初めてのときはまさか自分がって気持ちもあって恥ずかしかった~
でもなんかエッチ極めてきた?て勝手に思ってしまった
今ペットと私はSMばく進中! 流血系はしませんが・・・
あ~あペットにお尻パンパンして欲しいな~
その後は、あたしがペットのアナルとおチンチン両方攻める(^_^)v 
ペットの一人エッチも久しぶりに見たいな~
恥ずかしがってる所がすんごいかわいいんだもん

お尻
噛まれたお尻の痛みが消えてきた(T_T) 
名残惜しい・・・
今度、以前1回行ったSMルームがあるホテルに行くんだ~
楽しみ楽しみ。 最初は私が攻められて2回戦はあたしがペットを攻める(^_^)v  手錠とアイマスクで色んなところ攻めるのすんごい楽しい!
でもでも、kiki、も奴隷にされるの好き(*^_^*)

あっ、今日のkikiの性癖。 エッチ中に首絞められるの好き。
興奮しちゃうあたしって・・・
やっぱり変?
今のところ、ペットちゃんしかこの性癖知りません。
友達にも言えません。だからここで言ってしまいました。
30前半やけど、こんなに色んなあたしがいるなんて・・・
ペットちゃんあたしの体開発してくれてありがとう!
ペットの体はあたしが開発してるけどね!

今日は
あまりにも疲れてて、一人エッチも・・・出来ません

昨日噛まれたお尻が痛いけど、気持ちいい
これってやばいですか?

痛みが続くのってペットと繋がってる感じがして嬉しいです!
これもやばいですか?

今日のH
私のペット(彼)が来た!
ア●●に最初は指2本だったみたい、でもあたしがオネダリしたから3本。いつもは4なのに・・・
でもその後、あたしが上に乗ったりお互いに向き合ったり、ペットが上に乗ったりですんごい気持ち良かった

ア●●でいく私って・・・
ペットに開発された!
しかし、ペットのア●●も開発したよ~ん

kikiの生み出したとある道具を使った気持ちいいのは秘密です!

今日はペットがご主人様で、私は奴隷バージョンでした。
楽しかった~
今度は私が嬢様で、彼が奴隷兼ペット兼赤ちゃんです
楽しみ楽しみ(*^_^*)

朝、一人エッチしたけどペットには内緒!

暇ついでに
台風でお仕事お休みになり、ペットと一緒にいれるわけもなくお昼寝したりして・・・
生理中なのでおパンツ脱ぐのもな~と思って、はいたまま写メ撮った。
そのうちペットの仕事中に送ってやろうと思ったし。

アイテムは首輪と手錠(*^_^*) これがまた素敵!紐のところはチェーンで出来てて。 4ポーズかな?撮ったけどお気に入りがまた出来たので1枚は保存だな(^_^)v
この首輪付けてペットとお部屋の中をお散歩するのが楽しい。きっとペットがかわいいから楽しいのかも。
あたしも付けられてお散歩してもらえるの好き(^_^;)
あっあたし達ハードな、わっ!こんな所でっていう露出は趣味じゃないのでお部屋で散歩です。

まだまだ画像を皆様に見てもらう勇気はないので、kikiの一人SMの画像はそのうち。
えっ?見たくないってね(~_~;)

kikiはペットの彼女であり、嬢王様であり、お姉さまであり、ママであり、奴隷でもあり。色々なのであります。
奴隷も楽しい。 いじめてって感じ きゃあ~(>_<)




あたしの癖
去年からの彼で気づきました。気づかされました。
あたし、Mだけじゃなかった。Sもだ~い好き!
そして、SM、好きだったみたい(^_^;) 彼の才能もあたしが開花させたらしい。 なんか、道具は苦手だった私なのに今では袋いっぱい。

首輪も手錠も紐もある。 アナル用・・・も。
まだまだお互いにお互いの体開発中!
たまに、彼にSMの写メがんばって一人で撮って送ってます

ごめんねあたしのペットちゃん 仕事中にあんなSM写メ送って(*^_^*) 
自分でもお気に入りになったので保存してま~す!

そのうちに、顔は出せないけど画像載せたいと思います。


はぁ~
何とかできたよ~(涙)
押すボタン間違えたたみたい ポリポリ(^_^;)
 
とりあえず、今日は昼間にふつ~~~な一人エッチだったので皆様にご報告するまでもないかと(^_^)
生理中にすんなって感じなんですけどね。

でも生理前とか始まって少しの間はムショウにムズムズするのよね~

参った参った私の体。
でもこんな素直な体が好きだったりして・・・ 

なんだかな~
初めてここのブログ使うからよくわかんないよ~
別のところで普通なブログしてるけど、その時はすんごいすんなり行ったのに・・・
やっぱり機械に弱い私。。。
今後とも、ご迷惑かけるかもです・・・

ペットとのエッチから一人の・・・
たまにメモメモカキカキしちゃいます。

あ~不安だわ~


